雑貨屋”宏徳”のお徳情報局

無国籍、無差別の情報局です。ときどき店長の醜態や独り言も報告されます。お楽しみに!!!

お徳な情報を随時更新!!


テーマ:
070325_0635~01.jpg
おんたけロープウェースキー場に来ています。しかし天候はあいにくの雨(>_<)昨晩到着した時にはドシャ降りだったが何とか今は霧雨程度まで回復!せっかく来たし今シーズン最後になるだろうから根性で滑ろうと思う。コケたら痛そうだな(~_~;)
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
SA350005.jpg
慌てて走るんですねぇ。急がば回れですね。きをつけましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
SA350003.jpg
見ての通りジャムパンです。最近、手の込んだパンが沢山出回ってますが、やっぱり昔ながらのシンプルなのが一番だね。この安っぽさが最高�オレって舌が安物�
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。