後遺障害が認定された場合、車の保険とは別に生命保険や共済に加入していた場合、別途保険金が支払われます。ニコニコ

これは請求しないとでないものですので普段の保険の内容などを必ず確認しましょう。!!

当事務所のお客様では、2300万別途に支払われた方もいらっしゃいます。

サーチ生命保険金支払額の例(共済の場合)→http://yonetsubo-k.com/seimeihoken-kouishougai/
AD

無料相談会のお知らせ

テーマ:
7月の交通事故無料相談会のお知らせ!(^O^)

交通事故の後遺障害や異議申立などでお困りの方は専門の行政書士にお任せ下さい。

7/3(金)15-19時・7/4(土)10~12時 弁護士共催!!

提携弁護士が参加致しますので示談等の無料相談可。

会場:未来会議室(熊本市下通) ※要予約☎096-385-0028 担当:山下
AD
日常生活でふとしたきっかけで、事故に遭うことは十分考えられます。

どんなに気をつけていても事故に巻き込まれてしまう可能性はゼロではありません。

また、事故に巻き込まれてしまった際に場合によっては、加害者が逃げてしまうケースも発生します。

その際に重要なのが素早い対応と相手の特定です!ウサギ

特に、相手のナンバーを覚えておくことはとても重要です。ひらめき電球

当て逃げの場合、その場で加害者と交渉することは不可能ですが相手のナンバーさえ覚えておけば、逃げられたとしても対処が可能になります!

サーチ詳しくは→http://yonetsubo-k.com/atenige/
AD