すぱいすに掲載されました!

テーマ:
こんにちはo(^▽^)o当事務所主催の相談会の広告が今週の「すぱいす」に掲載されました♪


ニコニコ交通事故の後遺症などでお困りの方!ぜひこの機会にお越し下さい!音譜
AD

行政書士による医師面談

テーマ:
こんにちは(^O^)/山下事務所主催の6月の無料相談会は13日、14日です!

弁護士・社労士共催ですので交通事故に関して幅広くご相談頂けます☆お早目にお申込み下さい!!

「医師面談について」

医師面談とは当事務所が依頼人に同行して主治医のところに面談に行くことです。

誤解を生みやすいことですが虚偽の記載などをお願いするわけではありません。

基本的には事実を書いてもらうのですが、お医者様は後遺障害等級認定の基準を必ずしも知っているとは限りません。

そのため肝心要のところを記載していなかったり、可動域制限の測定方法が少し違う方法であったりします。そのあたりの説明をしてご協力をお願いしています。

患者さんから体を診てもらっているお医者さんにお願いするのは難しいものです。

その際には専門家のワンクッションがあったほうがよろしいかと思います。

また必要に応じて、郵便や電話で医療照会回答書(医師の意見書)をお願いすることも行なっております。

これを医証として異議申立てなどの根拠として使ったりするわけです。

難度の高い後遺障害等級認定のためには、高度な医療知識と、的を射た意見書が必要となります。

サーチ当事務所へ依頼するメリットは?→http://yonetsubo-k.com/ishidoukou01/
AD
こんにちは♪ニコニコ

6月の交通事故・障害年金無料相談会のお知らせです!※今週配布のすぱいすにも掲載されます。

交通事故の後遺症でお困りの方!交通事故専門行政書士と障害年金専門社労士と弁護士にお任せ!!

6/13(土)13-18時(弁護士共催)提携弁護士も参加致しますので示談等の相談可。

6/14(日)9~18時(社労士共催)うつ病・障害年金(病名不問)等の相談可。

会場:未来会議室(熊本市下通)

※要予約☎096-385-0028 担当:山下
AD