「運転中でない事故でも自動車保険が支払われる?~人身傷害保険~」

ご存知でしたか?音譜

自動車保険のなかでも、運転中の事故でなくともカバーしてくれる商品があったのを・・!!

それは、「人身傷害保険」という商品です。ニコニコ

この保険に加入すると、歩行中や自転車での事故の場合でも保険金が払われる場合があります(保険会社、契約内容にもよります)。

今回は「人身傷害保険」と「搭乗者傷害保険」はどう違うのか?をお話ししていきましょう。クマ

詳しくはこちら→http://yonetsubo-k.com/hokousha_hoken/
AD
来月2月22日(日)13時から国際交流会で社労士と共催で、
無料相談会を行うことになりました!

交通事故に遭われてお困りの方や、労災・うつ病等でお困りの方
ぜひこの機会に、無料相談会にお越しください。
(※予約制ですので、事前にご予約をお願い致します。)

【詳細】
日時:2月22日 13時~17時
場所;国際交流会館 研修室
内容:交通事故後遺障害や労災・うつ病に関する無料相談会
お問い合わせ先:096-385-0028
(※予約制ですので、できるだけお早めにご予約ください)

では、皆様のお越しをお待ちしております!

山下交通事故行政書士事務所
TEL:096-385-0028
AD
今何かと話題のLINEスタンプ。
当事務所にて作成代行サービス始めました。
LINEスタンプは、作って販売すれば売上の50%が手元に入ります。
実際に売上トップ10の方々は、平均1800万の利益を得ています!
参考URL:http://blogos.com/article/100709/

一見大儲けできそうなビジネスですが、残念ながらそんな簡単にはいきません。ほとんどのLINEスタンプが販売しても売上をあげれていないのが現状です・・

また、LINEスタンプは登録1種類あたり40パターンのスタンプを作成しなければないだけでなく、厳しい審査基準もあり、一からスタンプを作成するのは思ったよりもハードルが高いです。

そのため、緻密にマーケティングを行い、購入層を絞りスタンプを作成する事が大切です。
当事務所では、LINEスタンプをただ作るのではなく、売上の上がる、たくさんの人々に実際に使ってもらえるスタンプ作成を行っています!

また、過去に数百のスタンプ申請を行った実績から的確なアドバイス及び作成代行を行わせて頂きます。

費用等:LINEスタンプ1種類(40パターン) 4万~8万
(※複数のスタンプを作成ご希望の方は要相談)

まずはお気軽にお問い合わせください。

山下行政書士事務所
電話:096-385-0028 
メール:info@yonetsubo-k.com
AD