こんにちは!最近寒い日が続いていますねー

先日、公正証書遺言の証人で公証役場に行ってきました。
その際に、パスポートの認証で困っていらっしゃる方が・・
早速パスポート認証についてご説明するとともに、手続きのサポートを行わせて頂きました!!

こんな偶然ってあるんですねー
でも、熊本でもパスポート認証をする機会が増えているんだなーって実感させられました。

パスポート認証は、海外での口座開設やビザ等の必要提出書類として必要になります。

あまり馴染みのない言葉ですが、
公証役場や外務省での認証及び行政書士によるパスポート認証を当事務所ではサポートさせて頂きます。

パスポート認証について
http://yamashita0124.racms.jp/i3s6evjq/

海外口座開設やビザの事でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください!
AD
こんにちは!ニコニコもうすぐクリスマスですね(´∀`)クリスマスツリー

忘年会シーズンで楽しいイベントがいっぱいの12月ですね♪

交通事故で生命保険がもらえる?わんわん

これはほとんどの生命保険・医療保険に、事故による通院日数で保険がでるものと、後遺障害の等級の度合いに応じた保険金がでるものがあります。

皆さん交通事故にあったら、車の保険の方には報告はよくされるのですが、生命保険・共済には頭がまわらない方が多いです。ガーン

また保険は保険会社が勝手に事情を聞いて支払ってくれるものではありません!(´Д`;)

あくまで自分で請求しなくてはもらえません。気をつけましょう!!

弊所では保険の請求サポートも業務としてお受けしております。お気軽にご相談ください!

事務所HP→http://yonetsubo-k.com/hokennseimei01/
AD

パスポート認証業務について

テーマ:
こんにちは!今日は朝から雪が降り寒かったですね(TωT)雪

今日は当事務所HPのパスポート認証についてのコンテンツを追加しました。音譜

国際化の進む昨今、海外の金融機関・また証券会社の口座を開設しようとされている方も多いのではないでしょうか?

海外で口座を開設しようとする際には、必ずパスポート認証を求められます。

ここでは、あまり馴染みのない「パスポート認証」についてご説明していきましょう。クマ

パスポート認証とは…http://yamashita0124.racms.jp/i3s6evjq/

わからないことがありましたらぜひご相談下さい♪
AD