テーマ:

2016年12月。

 

・Christmas Dinner Show 2016

 

12.2 Live Heaven & 12.6 To The Herbs

 

 

両日ともたくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました。

 

・Sun Royal Hotel 女性限定クリスマスライブ。

 

 

 

 

白いクリスマスツリーが素敵でした。

 

花束まで頂き感謝です。

 

・林病院ロビーコンサート。

 

昨年に引き続き弾かせて頂き嬉しく思います。

 

来院者の皆様に喜んで頂けたのなら幸いです。

 

・妙行寺 お寺コンサート「響」

 

 

演奏中、外からの優しい光が心地良かった…。

 

お越し下さりありがとうございました。

 

・霧島城山観光ホテル クリスマスコンサート

 

 

 

 

昨年に引き続き演奏させて頂きました。

 

素敵な景色を背景にしての演奏は格別です…。

 

・浜松 Salon de Champagne クリスマスコンサート

 

 

美味しいお料理とお酒と音楽と…。

 

堪能して頂けましたでしょうか。

 

・ブライダル

 

12月も幸せのお手伝いをさせて頂き感謝です。

 

 

 

心温まりました。

 

・音楽工房「彩」忘年会

 

 

この果物の組み合わせは…。

 

関係者の皆様、いつもありがとうございます。

 

 

・2016年を振り返って。

 

今年もたくさんの方々にお世話になりました。

 

何より大きかったこと…やはり1st Album「道」をリリースさせて頂いたことでしょうか。

 

多くの方々の惜しみない協力の御蔭で完成したアルバムです。

 

CDという媒体を通して、今まで多くの方に…そして強く"洸斗"というアーティストの音楽を届けることが出来たような気がします。

 

ひとえに皆様への感謝の気持ちで一杯です。

 

来年も決して慢心せず頑張りたいと思います。

 

2016年、ありがとうございました。

 

そして…よいお年を。

 

 

洸斗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

洸斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。