テーマ:

2016年11月。

 

・浜松世界音楽の祭典

 

ワールドミュージックの祭典に参加させて頂きました。

 

独特の世界観は新しい景色を見ているようでした。

 

 

 

・鹿児島県城山観光ホテル ロイヤルガーデンにて。

 

各企業さんが集まるパーティにて演奏させて頂きました。

 

有り難い御縁に感謝です。

 

 

・お寺コンサート in 蔵泉院

 

 

地元浜松市の蔵泉院さんにてピアニスト植村美有さんとのコンサート。

 

たくさんの方にお越し下さり感謝です。

 

嬉しい言葉をたくさんいただきました。

 

これからも精進致します。

 

 

 

・城山観光ホテル エメラルドホールにて。

 

 

 

薩摩川内おどり太鼓の皆さんとコラボ演奏。

 

会長から素敵な法被の衣装を頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

・志布志大黒リゾートホテルにて

 

 

4月にも御縁を頂いた素敵なパーティにて演奏させて頂きました。

 

海と夕陽と…眺めも素晴らしい会場で幸せでした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

・ブライダル

 

11月も式にて演奏させて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

今月は演奏する機会も多く充実していました。

 

写真多めの更新になってしまいましたね。

 

寒くなってきましたので皆様くれぐれも体調にはお気をつけて…。

 

それではまた12月に。

 

 

 

洸斗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

洸斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。