hiroto-hataoのブログ

慢性肺血栓塞栓症を経験し、現在J1ヴァンフォーレ甲府でプレーしています。

伝えたい時に伝えたいことを。
当たり前の環境に感謝を。
病なんかに負けない。

JCJ/三菱養和/FC東京U18/早稲田/ヴァンフォーレ甲府


テーマ:
オフを利用して、5連戦の疲労を癒しに、これから始まる5連戦を戦う英気を養いに、エマワトソンを見に笑、念願の美女と野獣を見てきました😜!

{D77BB98C-0279-4974-94B0-484D5EA42291}
テレビ朝日 やべっちFC より



もちろんお相手は…

もう言わなくてもわかるか!笑

写真もないし!笑



ディズニーらしい映像で、音楽も良く、エマワトソンも可愛いくて良かったです😄✨

評判良いのがわかりますね😊





--------------------





色々な思いがありますが、どんな状況でも僕たちは戦わなきゃいけないし、どんな状況でも勝てる力をつけていかなきゃいけないと思います。



悔しいけど、めっちゃ悔しいけど、本当に悔しいけど結果は結果。
強いチームはどんな状況でも勝てる力を持ってる。



僕たちにはまだその力が無かった。



1点でも取れていれば。
1点も取られなければ。



そういうギリギリのラインから僕たちは進化していかなければならないんだと思います。






まだまだ長いリーグ戦は続きますし、ルヴァンも予選突破を諦めていません。



また連戦が始まります。



最後にみんなで笑って終われる様に一体となって、勝利を目指して共に戦ってください!!



輝く夜空を歌える回数が増える様に頑張ります!!!!!!!




{1D9BAC61-CB48-48BE-ACA6-B7B1705736FB}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。