redstone

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年06月30日

メインクエ5の報酬(・∀・)チゴイネ!

テーマ:RS

ご無沙汰していまーすヾ(@^▽^@)ノ

いつもながら更新の遅い☆創造主☆ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

みなさんもご存知のメインクエ5の実装あそこまでおいしいとは・・・

メインクエ5の報酬のおかげで2つの神装備と1つの良品を作れました

ので御報告します

一つ目は以前から装備してた知識上昇比率LV1とLV2の付いた頭

メインクエ5の報酬で・・・


神の頭

これ最高でしょ知識職最高装備ではないでしょうかΨ(`∀´)Ψケケケ


そしてもうひとつ以前から装備してた敏捷上昇比率LV1とLV2の付いた

も報酬で同じように・・・


神の足

いいでしょーこの二つのおかげで健康に余り分を振ったら・・・・・

健康1000アップの知識・健康WIZが完成したのです(つд⊂)エーン

そして安く手に入れた健康上昇比率LV1の腰を報酬で一か八かの賭けを

してみました。そしたら何と成功してしまいました


1/2腰

健康上昇比率LV2それも1/2が・・・・泣きそうです(´Д⊂グスン


でもこの3つを作るのに3億×3回・・・9億( ´ー`)フゥー...

きついですなー基本1週間に赤石を1個作り報酬をもらいに行くのはきつく

なって来ました

誰かお金を恵んで下さいm(..)m

ていうかRSの世界自体でお金がなくなってきているからアイテムの相場も

大きく変わってくるんだろうなー

今まではキャラ同士のアイテムの売り買いでお金が動いてなのに3億5億と

大金がゲーム側に取られるんだからすごい勢いでみんなの財布は確実に

減ってると思うし逆に高額アイテムは売れにくくなってきている

そろそろリアルマネーを直接ゲームマネーに変える人が増えてきてるのを

考えると一段とダメオンゲーム管理側に利益を与えるようになっているような

気がする・・・・ガーン

さて愚痴はこれくらいにして置いて(つ´∀`)つ□

置いたいいけどネタがない・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

ってことで逃げるように去りますまた来週ー|彡サッ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月23日

皆さんご無沙汰しています(。・ε・。)

テーマ:RS

ご無沙汰しています。

仕事が忙しく4ヶ月ほどRSをぐぅぐぅ休止していた。

☆創造主☆一家ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

毎週土・日仕事で全然INできないので課金するのも

もったいないので、4ヶ月放置しておきました。

もともと秘密ダンジョン適性LVを外れて、LV上げアゲアゲ

するのもめんどくさい時期だったのでRSがやりたくなる

禁断症状は現れませんでした(  ̄ー ̄)。

ただ仕事が一段落してゲームができるようになったら

RSをやるのが止まらなくなってしまい寝不足ですぐぅぐぅガーン

3月中にメインクエ4が実装されがんばって終わらせました。

内容はめんどくさいので省略しますm(。・ε・。)mスイマソ-ン

まーメインクエ4終了時に手に入れた赤い石が良品なので

SSをUPしておきます。


赤い石

皆さんも早くメインクエ4を終わらせて赤い石を手に入れよう。

たいしたネタでなくて申し訳ないですm(。・ε・。)m

次は早めに更新しようと思います。みなさんまっててね|////| (  )ノ |////|


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月19日

いろいろメーカー

テーマ:RS

みなさん(* ^ー゚)ノコンニチハ


久しぶりの更新です


ゲームのほうは大して進展してないので書くネタがありません


(´Д⊂グスン


ただLVは秘密のおかげで409まで上がったけど


次の秘密(440)まで自力で上げないといけないのがつらい( >Д<;)


で・・・・・・


今流行らしい脳内メーカーとかいうものを☆創造主☆でやってみました。


まずみんながよくやる脳内メーカー の結果がこちら



脳内メーカー

∑( ̄□ ̄;)ナント!!すべて 遊 って・・・OTL


まー確かにRSはゲームですよ遊びですよでもすべて遊びは


ひどすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


つづきまして脳内前世 の結果は



脳内前世

Σ(゚Д゚;エーッ! 前世は戦闘民族のようです・・・(〃 ̄ー ̄〃)


戦闘能力はいくつだったんだろう・・・・・


で、でも今は支援職のWIZですがウーン


( ゚д゚)ハッ!そういえばGVで無意識に前線に突っ込む癖は前世のせいかw


さてさてお次は能力メーカー でーす



能力メーカー

・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


うーんたいしてネタになるような内容ではないですね


まーしいていえば根性があるのがうれしいくらい


さて気を取り直して最後に体内メーカー っす



体内メーカー

胃、胃がーーーーーー


紫ってwwww


病気なのか創造主は( -人-).。oO(・・・・・・)


まーたしかに健康はあまり高くない(GVでよく死ぬ)けど紫って


ひどい・・・


さて今回はいろいろなメーカーで☆創造主☆を分析しましたが


あまりいい結果ではないような(´;ω;`)



遊び大好きで前世は戦闘民族


根性はあるが胃が弱いWIZってどうよ カゼ



みなさんコメントよろ


リンク貼り付けておいたもんでみんなもお試しあれ(n‘∀‘)η





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月29日

久しぶりーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

テーマ:RS

読者の皆様(* ^ー゚)ノコンニチハ(このブログに読者いたかなw)

久しぶりの更新ですが、笑えるネタはありませんダウン

自慢ネタしかwww

ということで最近GETした良品を公開します・・・

まずはチリWIZ最高のブローチでーす(〃▽〃)キャッ


最高ブローチ


もうひとつはほしかったDXUマントでーす(〃▽〃)キャッ


ブラックオーラ

たいしたネタで無いけどコメントでいじめないでね(´∀`*)ウフフ

さて次の更新はいつになることやら・・・・

それではまた来週ー

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年03月24日

お久しぶりです

テーマ:RS

みなさーんお久しぶりです☆創造主☆一家です

更新しないこと早8ヶ月(;´Д`)

ブログ自体が消えているかと思いましたよ


さて久しぶりの更新なのですがネタがまったくありませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

RSもこつこつとLV上げしてるだけでちょっと空き始めている今日この頃

とりあえず今現在の☆創造主☆のステータスと装備でも載せます


ステータスは


325ステータス











やっとLVも341なかなか上がらず苦戦してます

装備は(見にくいかもしれませんが)



装備1








攻撃速度重視の装備で今生活してます

一応攻撃速度合計110%ですここまでにするのに苦労しました

今回の更新はたいしたネタも無く申し訳ないですがブログを見てくださっている方

がんばってネタ探ししますので見捨てないで下さい

それではまた(* ^ー゚)ノバイバイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。