正月気分を吹き飛ばす汚い段ボール箱が


帰社するとまず目に入りましたΣ(・'ロ'・)!!


また送ってきやがったΣ(・'ロ'・)!!


調子に乗ると困るので送り主の名は伏せておきます(・д・)チッ


会社には送るなと何度も何度も言ってるのにΣ(・'ロ'・)!!


しかし目を輝かせた事務員が早く開けろと唆しますΣ(・'ロ'・)!!





おっ!珍しく役に立ちそうな・・・


まん●川のお米で育てた豚かぁ・・・


あの人は四まん〇川が好きだから(ノ´∀`*)




しかし・・・・



( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!


こんなの悦んでたらバ㌍タだと思われてしまう!


クリ済ますの売れ残りですね!


送り主様の嫌とは言えない性格を逆手に取った


会社側からの圧力ですね(・∀・)ニタニタ


売れ残り買わされて泣き寝入りするくらいなら


会社訴えればいいのに(・∀・)ニヤニヤ



あっ!俺も変なもの送りつけられていつも泣き寝入りしているので


愛媛地方裁判所に訴えればいいのか( 'σェ')



中身を紹介したいところでしたが


子持ちの事務員が喜んで持って行ってしまいました

 (俺の子じゃないよ)




もちろん賞味期限を確認してからね・・・


気を付けないと賞味期限切れを送ってくるからねあの人


お返しの品を送ってもどうせブログに書かないから


送りませんけどね( 'σェ')