9・11釣果写真

テーマ:
バス釣りでひぃーちゃんの病を吹っ飛ばそう!!-??
減水してましたぷっ
ゴミが多いから水を抜くのかもしれませんねえ~!!
当然ですよ。
こうやって、野池で釣りすることが減っていくのでしょうねウ・・・ン

バス釣りでひぃーちゃんの病を吹っ飛ばそう!!-??????

バス釣りでひぃーちゃんの病を吹っ飛ばそう!!-????????

こんな感じです♪

ある事を2ちゃんねるで検索したら凹みました涙

ココには書きませんがべぇ~

もう、野池の情報は少しでも書かないようにします。
会ったことのあるブログ仲間は沢山できたので
仲間同士だけで話すことにしますいひっ

旦那が心を許した人は信用できますから♪

AD

コメント(4)