ここではあっちとこっちの世界の生活をつれづれと書いていきます。

オンラインゲームのマビノギの世界と、現実世界を。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-25 15:39:06

続報

テーマ:ブログ

りさやん失踪の続報。


サポートへ問い合わせをしたら、対応していただけたようなんだけど、

まだローディング不可の状態でプレイ不可だった。

キャラそのものは消えていないようなのでひとまず安心。


もう一度問い合わせをして引き続き対応中。



しかたがないので人間キャラでぼちぼちと交易中。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-22 17:20:53

失踪

テーマ:ブログ

どうしてこうなった。。


別世界生活-失踪



連日の投稿になりますが、これはヤヴァイのでネクソンへメール問い合わせをしました。


キャッシュとか削除してクライアント再インストールしても直らないからね~。


りさやん戻ってこいよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-22 01:07:17

年くいました

テーマ:ブログ

21日で年ひとつ増やしました。


10/21といえば、徳川吉宗や江戸川乱歩と同じ日だったはず。(どうでもいい)


27歳というものは散々でしたけれど、マジでこれからの1年はいい年にしたいです。


ちなみに今いくつに見えるか年知らない人に聞いたら、「23?」と言われました。


まだ20代前半に見えるらしいです。


これからもぼちぼちとがんばっていきます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-23 18:21:25

ありがとね

テーマ:ブログ
2011-05-02 13:43:46

生存報告

テーマ:ブログ

マビin率激減中。


まあビンゴイベントやらがきて少しは影やってたりするけど。


てか、初日に知らずに逃してたり仕事の都合でパーフェクトは無理。

倉庫キャラもタルがソロでできないやつでタラが幽霊とか襲撃だったらクリア無理。


とりあえず生きてますよっと。


最近イライラしやすかったり落ち込みやすかったり。

クライアントがますますエラー落ちしやすくなってイライラに拍車をかけてる。


必要最低限のことだけやってあとは無気力状態。

エルフを転生させようと思ってたけど無料転生までまっちゃえばいいや。


仕事も無理してやんなくてもいいやつは放置。

てか社会人1年目くらいの給料なんてばかみたい。

同じ部署の上司でさえも、まさかの「転職を考えたほうがいいよ」といってくれた。

ご自身も給料が少ないと噂されてる部署の人間なので不満たらたらなのでしょうね。

一見こわそうな人でお説教が始まると長いけど本当にいい人だよ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。