2010-12-27 19:03:19

照井へのお仕事依頼 & お手紙の宛先

テーマ:ブログ
【お仕事の依頼】
現在フリーにて活動しています。オリジナルミュージカル『順風満帆』を拠点に活動中
※お仕事の依頼は直接照井までお願い致します。
ticketteru@yahoo.co.jp

・ミュージカル出演・作/演出・振付・ヴォーカル出演・ダンサー出演
・CM出演・TV出演・ミュージカルワークショップなど。

【テルイへ応援のお手紙、宛先】
〒155-0031 東京都世田谷区代沢1-39-7 SAビル2F-N
スタジオ ルゥ 気付  照井裕隆 宛

☆ショートミュージカル(45分ほど)の出張承ります。
照井がタップダンサー役を演じた「Happy Wings」をエンタ屋.jpさんで取り上げていただきました。
あなたの街でいつか上演するかもしれません。

⭐︎エンタ屋HP⇨コチラ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

照井裕隆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■(^-^)

これからも、応援し続けますっ(o^-')b

7 ■新しい始まり

いつでもどんな時も応援の風を送り続けます。
私も来月仕事を退社する事を決定したのですが
ずっと自問自答し、不安になったり
自分が何をやりたいのか・・と迷いの渦に
入ったりという日々が続いていました。
照井さんのご報告を見て 吹っ切れました。 
照井さんも新しいスタートをされるんだと
思ったら、ポジティブに「順風満帆」に人生が
進みそうな気持ちになって来ました。
2011年 
ぴょんっと大きく飛躍されますように。

6 ■今後の活躍に期待します♪

これからはもう照井さんをテレビでは見られないの?いろいろな舞台には出なくなるの?どんなふうに変わってしまうんだろう?…
なんて、ブログを読んでちょっと心配になっちゃいました。
いつものポジティブオーラ溢れる照井節ではなく、ちょっとかしこまった文章だったからでしょうか…?

今後の活動への期待と共に不安やプレッシャーもたくさんあることと思いますが、これからはもっと自由にやれると思うので、照井さんのやりたいコトをぜひ実現してくださいね☆
所属がどこであろうとも、応援する気持ちは同じですよ~(^-^)/ホントに微風ですけれど^_^;

5 ■あっ!

最善ですね。
最前って。。。
すみません、大事なとこ間違えちゃって……。

4 ■ぼっけぇNew Waveですね!

「ご報告」って何??? とドキドキしながら覗きに来ました。
このニュースを知って「Happy Wings」予告編を観ると、また少し違って見えますね。
きっといろいろいっぱい考えて、悩んで、最前の道を決断されたのだと思います。
てるさんが、のびのびと活動できる場所を見付けられたのなら、それが一番喜ばしいこと。
新しい年、新しい波をぐいぐい巻き起こしてくださいね!
そして、わたしもその波に乗せてもらえるよう、せっせとバタ足で付いて行かなくっちゃ。
負けてられないわっ!

3 ■はいっ!

かしこまりましたっ。
照井さんの今後のさらなるご活躍を期待します(*^.^*)
私達ファンは、どこまででもついて行きますよ~(^O^)/

2 ■どーんっと!!

行っちゃってください!
照井さんがやるたいことをやりたいように出来ることが私の願いです!!
これからも応援していきますね!!

1 ■これからも...

もちろん、応援させていただきます。
覚悟しておいてくださいね。(笑)

コメント投稿

AD

メルマガ購読・解除
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。