最年少優勝? | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

土曜日に山田テニスクラブ小学生2年生と3年生の3人トリオで徳島小学生大会4年生以下の部に出場しました🎾
3人共に年上の子と試合するのでパワー負けしないように走り負けしないようにルールを覚えてゲームが進められるように練習してきました・・・
そして夕方・・・
{CB451147-B42A-4007-9417-FC555E713C9F}

なんと・・・
2年生の陸君が優勝して帰ってきました‼️‼️‼️
トーナメントを5回勝ち抜いての優勝なので大人顔負けのスタミナです✨素晴らしい👑
先月私が大会で優勝したのを応援に来てくれていて僕も優勝したい!っと強く思ったようです。
{E4D06779-432C-4B7D-8AE6-39F1CAAC6837}

大会終了後の三人の様子です。
エネルギーを使い果たした感がとても伝わり個人的に好きな写真です笑笑
{FC8B19D5-217B-486C-BF46-3E04CD6BF8A3}

子どもたちと時間を過ごしているとふと子ども時代に帰りたくなります。
そこは我慢しませんでした✌︎('ω'✌︎ )
さぁ何が出るかなー?
{3B636BB9-9BD8-4DAA-A311-A178BAFE5720}

こんなん出ましたけどー(´∀`)
ブラックゼウス!・・・でも思ってたのんと違う・・・んがー!!!!!
普通のブラックゼウスを当てたい✨
また買います。