とにかく久しぶりの更新

テーマ:
いつも久しぶりと書いているけれど、なんと一年ぶりの更新

今日は大学の同級生同士の結婚パーティ
色々やることがあったので、日帰りになってしまったけれど、朝から東京へ

ちょうど大学に入学してから今年で10年
二人の幸せな姿はもちろん、久しぶりに同級生のみんなに会ってほぼ同窓会状態。本当に楽しかった

昼から夜までずーっと飲んでました みんなで。
昔もよく夕方から集まって朝まで飲んだよなぁ
本当に懐かしかった。

みんな本当に別々の道を歩んでいるけれど、集まって話していると昔と本当に変わらない。
これからも大切にしていきたいです。

というかみんなどんどん結婚していくな。子供もいたりするし。頑張らないとな 笑

そうそう、幸せな二人には是非とも元四同窓会永世幹事になっていただきたいです

ところで、今このブログ書いたらどんな人が見てくれるのだろう???
AD

父と子のI Love You

テーマ:
父(当時19歳)



子(現在19歳)




似ている。特に声を張り上げた時。
最初に聞いたときは鳥肌がたった、、

でもやっぱり違う。

うまい下手とかじゃなくて、想いのこめかたが全然違う気がする。
まあ、歌ってる場面が違いすぎるけど、、、
例えどんなにがんばっても同じにはなれないと思うので、
息子なりの道を歩んでほしいです(ってまあ俺が言うことではないか)
AD

次世代

テーマ:

Before
http://jp.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY

After
http://jp.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY&fmt=22

全画面表示にするとよくわかります。

※たぶんノートとかだと「After」は厳しいです。それなりにスペックがないとカクカクするはず。

すごいなぁ。。音も違う気がする。

あ、内容もすごいよ 笑
AD

アラビヤン焼そば

テーマ:
本当に久しぶりにブログを書きたくなった

アラビヤン焼きそば のためなら。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%A4%E3%83%B3%E7%84%BC%E3%81%9D%E3%81%B0

http://www.sanyofoods.co.jp/product/product_main.asp?PKG_TYP=%91%DC%82%DF%82%F1&BRAND=%8F%C4%82%AB%82%BB%82%CE#pr_05

セブンイレブンで見つけたら是非買ってみてください

とはいえ、カップ麺は雰囲気は楽しめますが、本当の味は楽しめません。

袋麺タイプを見つけたあなたはとてもついています

人生のピークかもしれません

でも袋に書いてある通りに作ってもだめです。
それではほんもののアラビヤン焼そばを食べたことになりません

http://mainichi.jp/life/food/kyoudoryouri/archive/news/2008/07/20080724ddlk12040169000c.html

明けましておめでとうございます

テーマ:
あけましておめでとうございます。

とはいえもう5日目。

それと更新が2ヶ月ぶりですが、まあそれはいつものことです 苦笑

2007年も色々ありました。色々しました。色々考えました。

そんななかで目標の運動はといえば、、、見事に達成できていません 泣
体力が確実に落ちています(おい。。。)
今年は頑張りたいと思います。

読書も相変わらず続けているけれど、専門書が増えてきているので、載せることも少なくなると思います。
書きたいことだけ気が向いたら書くつもりです。

ビールかけがしてみたい

テーマ:
土曜に中日が5連勝で日本シリーズ進出。

日曜はF1最終戦でキミ・ライコネンが1ポイント差で大逆転年間チャンプ。

そして今日はレッドソックスがワールドシリーズ進出。

観てて思ったのが

「俺もビールかけやってみたいな」

(ちなみに土曜に中日はビールかけしてないし、日曜も月曜もシャンパンファイト)

でもやるのは大変だなあ

1.やれる場所がない
 ビールかけOK なんていう居酒屋を聞いたことがない
 少なくともぐるなびとホットペッパーの検索チェック欄にはない

2.もったいない
 酒好きには「なんてもったいないことをするんだ」とからまれ、
酒嫌いには「なんて環境に悪いことをするんだ」と怒られそう。

3.そもそもやる理由がない
 よほどの祝いことがなけりゃやれそうにないもんな

気分が味わえるとしたら、祭かなあ(どこのかは分からないw)
唯一知っているのは「ビールが目に入ると目が痛い」らしいということ。

そうだ、誰か結婚式の二次会でビールかけを企画してくれませんか?
喜んで参加します 笑

伊勢・松坂・名古屋

テーマ:
いつぶりなのかすら分からないくらい久しぶりの更新。

連休は大学時代の友達と旅行。

伊勢で伊勢エビとアワビ
松坂で松坂牛のステーキ
名古屋でひつまぶし

とにかく食べた 笑 しかもトータルでは格安で

それにしても最近書きたいことは色々あるけど書けることがない。

窮屈になってしまったなあ。