広島佐伯区五日市の個別指導塾:公立高校受験専門の塾

広島佐伯区、広島で公立高校を受験する小・中学生を合格に導く広島の学習塾メイクアップの塾長太田のブログです。誰も教えてくれない塾の選び方・効率の良い勉強の仕方を紹介しています。


テーマ:
広島の学習塾、メイクアップの太田です。

GWが終わり、
本日から仕事の方も
多いのではないでしょうか?

今年も
以下の日程で動いておりました。

GW前半は、
兵庫県へ行き姫路城を訪れました。



改修工事を終えた姫路城は、
それはもう圧巻でした(゜-゜)

さすがに、世界遺産だな~と
壮麗な姿を目に焼き付きました!

GW後半は、
広島で始まり40周年を迎えた
【フラワーフェスティバル】へ行きました♪

フラワーは、毎年行ってますが、
やはり沢山の人と美味しいものがあり、
また来年も行きたい!と思わせてくれる
充実の内容でした★

そして、昨日!
世羅の観光農園へ行きました!

すでに、
かなり開花が進んでおり、
見ごろを過ぎておりました・・・(汗)

そのため、
入場料が通常より安くなっておりました。

一番見頃を迎えていたのは、
何といっても
チューリップ!

世羅高原農場の
【チューリップ祭り】は、
遠方より見に行く価値がある程、
すばらしい色合いと香りでした(^O^)


こうして見ると、
今年の外出も毎年のルーティーン外出と
なっておりました。

ルーティーンと言えば、
この人。

五郎丸選手。

世羅でも見かけました(*^_^*)




学習のルーティーンをつくるなら、
本校にお任せくださいね\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

広島佐伯区五日市の個別指導塾:公立高校受験専門の塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。