子供が泣いても安心でした!(広島の出張ネイルサロン) | 広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

フレンチやラメグラデーション等のシンプルなデザインからつけ放題まで定額制でご用意。深爪 割れ爪の方もご利用頂いています。
五日市、廿日市、草津、商工センター、高須、庚午、宇品、観音、白島、紙屋町、段原、舟入、西広島駅、広島駅、横川周辺にもお伺いします。

● 子供が泣いても安心でした!(広島の出張ネイルサロン)

こんにちは、中村知美です。広島のご自宅にお伺いする出張ネイルをしています。

今日は南区 旭に出張ネイルにいってきました。

安佐南区 大塚 伴 祇園 西原 廿日市市にもお伺いできます。


子供がいるので^^と広島 出張ネイルと検索されてご連絡いただきました。

「やっとサンダル履けます~!ほんとお家がネイルサロンみたいになるんですね~^^」

好きな色ばっかり!と仕上がりのネイルをみてご満足いただいたようでした。


施術が終わったころには、お子様はすやすやとお昼寝。


スウィングチェアを手で揺らしたり、抱っこしたり、フットネイルは赤ちゃんがいても楽に施術可能です。

お声を頂いたのでご紹介しますね。

自宅でできるのがとてもありがたかったです。

子供が泣いても安心でした。(途中で授乳も出来ました。)

子育てで日々忙しく、いつもは自分のことは後回しですが、今日からはこのネイルを見て気分をあげます!

デザインも相談しながらで、とても満足なものになりました!

またお願いしたいです!!ありがとうございました。


かわいいお声で時折泣くお子様の声が、とおっても懐かしく感じました^^

自分の事は後回し・・ほんとそうですね。

ご自宅でネイルは、お子様を抱っこしながら自分の時間を持てます。


施術時間 1時間半

施術料金 8200円

(フットバス、ネイルケア、爪整形 ジェルネイル仕上げ オイルケア 税込み)

ご自宅ならママも無理なくネイル出来ます。

広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

営業時間:9時から17時(9時/12時半受付):日祝日(定休)
拠点住所:西区庚午

出張範囲:西区 佐伯区 南区 中区 東区 廿日市 安佐南区
・庚午の自宅から車で30分が目安です。
出張ネイルメニュー
出張範囲
お客様の声
空き状況
プロネイリストが教える。ネイルをきれいに長持ちさせる方法

24時間お問合せフォーム
・電話番号:090-9062-4351

袋町 中町 三川町 並木通り 小町 立町 本通 紙屋町 大手町 千田町 五日市 商工センターへも訪問しています。

フレンチやラメグラデーション等のシンプルなデザインからおすすめデザインネイルまでご用意。深爪、割れ爪の方もご利用頂いています。