爪いじりでお悩みの方、深爪矯正で1か月して、最高です!とお声を頂きました。 | 広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

フレンチやラメグラデーション等のシンプルなデザインからつけ放題まで定額制でご用意。深爪 割れ爪の方もご利用頂いています。
五日市、廿日市、草津、商工センター、高須、庚午、宇品、観音、白島、紙屋町、段原、舟入、西広島駅、広島駅、横川周辺にもお伺いします。

● 爪いじりでお悩みの方、深爪矯正で1か月して、最高です!とお声を頂きました。

こんにちは、中村知美です。広島のご自宅にお伺いする出張ネイルをしています。

ネイルデザインを楽しむお客様の他に、深爪矯正をされているお客様も多くおられます。


深爪矯正は、定期的にお手入れすることで伸びなかったお爪がぐんぐんと伸びていきます。

「最高です~^^」

とっても嬉しいお声を頂きました。

この日は初めてのラメグラデーションをされました。


実は、今回お爪が気になってお爪をいじってしまったと少し落ち込み気味だったお客様。

触らないようにするために・・とあえてラメを塗ることに。


「キレイ~^^」指先をじっとみつめられていました。

初めてお会いした時の手元です。


深爪矯正は、いつも隠していた指先から、うっとりと眺める指先に変わって行きます。

ちょうど矯正を始めて1か月が経過しました。


悩みだった深爪もどんどん変化していきます。


お爪がしっかりと顔をだし、指先の印象がずいぶんかわりました。


自分ではのばせなかったお爪もぐんぐんとのびてきます。


わずか1か月の変化です。


深爪は変わります。

少しの勇気で、うっとりする指先を手に入れられます。

広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

営業時間:9時から16時(9時/12時半受付):日祝日(定休)
拠点住所:西区庚午

出張範囲:西区 佐伯区 南区 中区 東区 廿日市 安佐南区
・庚午の自宅から車で30分が目安です。
出張ネイルメニュー
出張範囲
お客様の声
空き状況
プロネイリストが教える。ネイルをきれいに長持ちさせる方法

24時間お問合せフォーム
・電話番号:090-9062-4351

袋町 中町 三川町 並木通り 小町 立町 本通 紙屋町 大手町 千田町 五日市 商工センターへも訪問しています。

フレンチやラメグラデーション等のシンプルなデザインからおすすめデザインネイルまでご用意。深爪、割れ爪の方もご利用頂いています。