国分寺でのご飲食は

裏国分寺 うさぎ亭をご利用くださいビックリマーク






「裏国分寺 うさぎ亭」

東京都国分寺市本町3-6-9 カサセレナ1F

TEL 042-323-2940


  • 14 May
    • ヴィクトリアマイル

      デンコウアンジュの2着は買わないよなー 笑アドマイヤリードは強くなるな広瀬翔太

      8
      テーマ:
    • 贅沢な1日

      今日は、役者時代の先輩、小川大悟さん出演の舞台を観て来ました!😄西荻の駅から遠い狭ーい小屋だったのですが、まぁー芝居が良かった!大満足。なんか、昔やってた名残で観劇の誘いは未だに多方面からあるし、暇なら観に行く事もあるんです。でも、率直に申し上げると、どこか観に行って差し上げてる感があるんですよね。まぁ、大体そうなんです。安価で見れる中小劇場の芝居は下手な役者が紛れていない事のが少ない、全員そうな事もある 笑現役時代の自分の事は棚にあげさせていただいてですね、はい。安価といっても、安くても3000円くらいするもので、少し小屋が良いだけで4000円だ、5000円だと払うわけです。今日ほど、観劇が安いと思い、払ったお金以上に満足した事はないかもしれない。3500円であれをやられたら、テキトーな事やってる団体さんは困っちゃいますね  笑僕なんかが褒めるのはおこがましいのですが、先輩めちゃめちゃ上手くなってる!ほんと売れてほしい!もう役者でもありませんので、芝居の話はほどほどに 笑観劇後は飲みに行きまして、嫁と友達とカラオケ!これがまた良い芸術に刺激を受けたのか、点数でまくり!楽しかったー 笑最後はプチ自慢で終わらせてください、おやすみなさい!広瀬翔太

      1
      2
      テーマ:
  • 09 May
    • 29歳

      おかげさまで、昨日5月8日で、29歳となりました😄フェイスブックにも皆様からたくさんのお祝いコメントをいただきました、ありがとうございました。昨年は人に迷惑をかけっぱなしな年でした。不動産業から転職し、飲食業を仕事としてやらせていただき、業種は違えど同じ街の企業での転職に、周囲では波風が立っていたでしょうし、新しく挑んだ飲食業でも自分の弱さゆえに半年で挫折し、送り出してくれた方、受け入れてくれた方、応援してくれた方、色々な方にご迷惑おかけしたり、自分以上に恥をかかせてしまう結果になってしまいました。申し訳ございませんでした。ただ、ワガママな意見かもしれませんが、反省はしておりますが、後悔はありません。20代のうちにやったことの無い事に挑戦できて、大変な事も難しい事も経験出来ました。その後の仕事のスタイルにも影響が出ていて、とてもいい経験をさせていただきました。今は不動産関係の会社で、請負での賃貸物件の退去立会いから施工の手配、現場管理、及びその営業の仕事をしています。シンプルな場面、仕事もあれば、複雑な場面、仕事もあります。止むを得ず、効率の悪い道を選ばなければいけない時もあります。賃貸のお部屋探しや元付業務、リノベーションだけをやっていた自分から直接そこに行っていたら、嫌になっていただろうムカつく事や、面倒な事が日々あります 笑お客様の都合第一で動かなくてはいけない、飲食業の仕事を経験したからこそ、踏ん張れる事が結構あります。全ての経験が今活きていて、知識、スキルがつけばもっと成長できるビジョンが見えています。仕事も嫁の機嫌も、その後は家庭も気にしていかなくてはいけない立場にありますが、20代最後の歳、ちゃんと成長して、人間としての土台を完成させたいと思います。ちゃんと付いてきてくれている嫁にも感謝ですね😄国分寺の街で見かけなくなったと最近言われますが、あんま1人で呑みに行かなくなったのと、違う街でちゃんと仕事頑張ってます 笑今後ともよろしくお願いします!そうそう、昨日は誕生日のお祝いに、「天松」さんでご飯をいただきました😄刺身も天ぷらも美味かったなー!佐渡の日本酒も飲めたし!松本さん、ごちそうさまでした!😄広瀬翔太

      2
      2
      テーマ:
  • 07 May
  • 06 May
    • ゴールデンウィーク中断

      さて、今日は予定があるものでお仕事です。楽しいゴールデンウィークは一旦中断!もうちょいダラダラしてたかったが、6日も休むともう二度と仕事したくなくなるし、太るしちょうど良いかな😄月曜日も仕事に追いかけられるずに済むし!なまってて指先と目玉がスムーズに動きません、PC作業が疲れる 笑今日も元気に行ってきます!広瀬翔太

      4
      2
      テーマ:
  • 04 May
    • 入間からの 山水!

      大蔵省を伴い 笑国分寺焼肉店代表格、山水へ😄銀座シックスにも出店してましたね!こら幸せだ〜、親でも来ないと行けませんわ 笑たらふく食おう!広瀬翔太

      3
      2
      テーマ:
    • 交流会

      昨日の夜は広瀬、川村両家勢揃いで「プリンセスライラ」で交流会😄みんな揃うのは結婚式以来ですね。家族、繋がりというのは大事にしていきたいものですね。今日は、両親と妻と入間のアウトレットに行きまーす😄広瀬翔太

      2
      2
      テーマ:
  • 03 May
    • 銀座シックス

      今年のゴールデンウィークは両親が東京に来ております😄田舎者の2人は銀座シックスをどうしても見たいということで、同行しております。ハイブランドばかりで買うもの、買えるものがありません 笑広瀬翔太

      1
      テーマ:
  • 29 Apr
    • ミュージアム

      さて、昨日は2本も映画鑑賞してしまいました😄ミュージアム。主演はただいま放送中ドラマ 「クライシス」でお馴染み、小栗旬!カッコいいですね😄やはり結婚して、子供も産まれて、いい歳にもなり、少し磨かれた感じですね!おれは結婚して太っただけだな、子供産まれたら少しは魅力増すんか?笑この映画、面白いです!簡単に言うと、ブラピのセブンみたいな感じになります 笑悪役が、妻夫木聡だって後で知るという 笑素晴らしくキモかった。名演技ですね。昨日は2本とも当たり作品で、充実した休みになりました!今日からゴールデンウィークまで仕事頑張ろ!広瀬翔太

      5
      テーマ:
  • 28 Apr
    • ジェイソンボーン

      久々の休みです!インドア派な私は、家でゆっくり映画鑑賞😄映画館で見たかったなー。アクションとストーリーが充実していて、この話は初作から大好きです。マット・デイモン、おじさんになってからのがカッコいいですね!46歳かぁ。ブラピもディカプリオも太る中、素敵な肉体を維持しておりますな😄おれも太ってる場合じゃないな 笑広瀬翔太

      1
      テーマ:
  • 11 Apr
  • 08 Apr
    • ゴーストインザシェル

      今日は久しぶりに映画を観てきました😄世界の北野さんは滑舌すげぇ悪かったけど、存在感凄かったな 笑桃井さんは英語で話しても変わらない!笑もっとサスペンスフルな映画かと思ったけど、アクションから社会への訴えにこじつけた感じでしたね。広瀬 翔太

      1
      テーマ:
  • 03 Apr
    • お初 右が最新

      おはようございます!ダイエット経過報告です。ちょっと明るい話題です😄今回のダイエットで初めて92キロ台突入!この勢いを加速させて、週2キロペースで落としたい!体脂肪率はさておきだ 笑

      2
      テーマ:
  • 01 Apr
    • るーひーのしーすー

      久々の土曜日休み!最近土日は退去立会いで潰れてたからなー、3月終わって少し落ち着くかな?今日は昼から嫁と寿司です!一皿260円均一。回転寿司でウニとかイクラとか大トロ食うよりここで食ったほうがいい!😄メガハイボールも360円だから3杯飲んじゃいました 笑この時間に気持ちよくなれるの最高ですわー。誰かカラオケ行きましょう?笑広瀬翔太

      1
      テーマ:
  • 28 Mar
  • 22 Mar
  • 13 Mar
    • 体脂肪率低下、体重増加

      体重が完全にリバウンド傾向ですね 笑体脂肪率は下がってんだけどなー。このまま体脂肪率だけ下がって行ったらとんでもない体になる気がする。ファイター体系。そりゃねえか 笑嫁も痩せたいらしく、今週は2人で夕飯抜こうという話になりました!頑張ります!あ、プロテインはおやつの部類に入ります 笑広瀬翔太

      5
      テーマ:
  • 06 Mar
    • ふ、増えてる

      先週は、ダイエットの経過報告を出来ずすみませんでした。結論、先週月曜日は増減なし、今週は1キロ増えました。この結果が何を示しているかというと、楽しい日が多すぎた、自分に甘かったと言うことです。今週はちょっと気合い入れて行きます。広瀬翔太

      5
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 膝が熱い

      表題の件につきまして、最近気づいたのですが、夜家に帰ってくつろいでいると、膝が熱い事に気付きました。今の仕事は結構歩くのに加え、昔より物凄くデブである事が影響してるかと思われます。身体に影響をきたすとは、どうしようもないデブだなという事を再認識いたしました。これを肝に銘じ、今後もダイエットにより一層、精進してまいります。広瀬 翔太

      2
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 経過報告1週目

      さぁ、ダイエット宣言から1週間丁度経ちました。早速結果を見てみましょう。相変わらずのデブデータですが、体重96.1キロ➡︎93.8キロ  2.3キロ減体脂肪率27.7%➡︎26.7%  1%減第1週目は成功と言っていいでしょう。体重を落としても、体脂肪率が上がらなかった、すなわち無駄なものから落とせているという状況です。腹が減った時のカゼインプロテインが効いているかと思います。腹が減るという事は、その時点で体内に栄養が貯蓄されていない状況です。ここで我慢だけをすると、体重は落ちますが、足りないエネルギーを、筋肉分解によって補うので、筋肉は減ってしまいます。要は、我慢だけしてダイエットしてしまうと、体重が落ちても、体脂肪率が上がるといった現象が起きてしまいます。朝飯なし、昼は炭水化物をしっかり食べて、夜は早い時間ならお茶碗一杯は炭水化物をとり、遅くなってしまった場合は炭水化物抜き、物足りない感覚はプロテインで補う。食事の後の1日に、どれだけの体力と、頭脳を使うかで必要な糖質の量は違います。夕飯後も起きてる時間が長いなら、むしろ少し炭水化物を取っておかないと、やはり筋肉が分解されるのです。それゆえ、長時間の残業が見込まれる日、嫁が飯を作らない日いや、作れない日などは、17時くらいに夕飯を食べてしまいます。その後の1日はまだ長いから、大好きな炭水化物を昼飯と同じ量とってもエネルギーとして使いきれます。家に帰って小腹が空いたら、プロテインを飲みましょう。何かダイエットで悩んだら、ご相談ください。経過途中ではありますが、素人にしては知識は豊富です 笑今週も頑張ります。来週の報告にご期待ください。広瀬 翔太

      1
      テーマ:

プロフィール

広瀬 翔太

性別:
男性
誕生日:
1988年5月8日
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
現在は千代田区の不動産関係の企業で働いています 大学中退後、役者の世界を経て、営業マンやってます!...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

ローカル・タウン情報
1652 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。