LIVEARTIST、はじめます! | ヨシダヒロシのブログ

ヨシダヒロシのブログ

いろいろ書いちゃうんだぜ

どうも吉田です。

最近は若い子たちのプロデュースやレッスンが中心になっている日々。
今はツアーのコーラスもやらせていいただいております。

やっぱり若かった頃は自分が自分がと、ひたすら前に出たかったのですがw
人をサポートする仕事を通して、客観的に見ている誰かの存在って本当に大きいんだなと思うようになって、この仕事が本当に面白く思っています。

そんなこんなで、これからを担うアーティストたちに、僕なりにいろいろと試行錯誤してきた知識とか経験を共有していけたらいいなと思いまして、こことは別にサイトを立ち上げましたのでぜひチェックしてください!!



LIVEARTIST
http://liveartist.info