ヨシダヒロシのブログ

いろいろ書いちゃうんだぜ


テーマ:
こちらのブログはすっかり遠ざかってしまっていますが、7,8,9月とコーラスでのツアーがひと段落して、最近はLIVEARTISTでの個人レッスンで続々とお問い合わせもいただいております。

LIVEARTIST
http://liveartist.info


密かに続けてきたこちらのブログも50記事を超え、アクセスも少しづつ増えてきているので嬉しい限りです。歌や作曲、そして音楽活動や趣味としての音楽の続け方など、気軽に相談してくださいね!

http://liveartist.info/hiroshiyoshida/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが今週土曜日19:00から、
渋谷クロスFM
http://shibuyacrossfm.jp
に吉田博が出演します!
歌いませんけどw

アーティスト志望の方は番組出演できるチャンスも??
ぜひ今後も番組チェックしてみてください!
http://a-ouenbu.com

引き続きこちらのブログも更新中!!!
http://liveartist.info

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも吉田です。

最近は若い子たちのプロデュースやレッスンが中心になっている日々。
今はツアーのコーラスもやらせていいただいております。

やっぱり若かった頃は自分が自分がと、ひたすら前に出たかったのですがw
人をサポートする仕事を通して、客観的に見ている誰かの存在って本当に大きいんだなと思うようになって、この仕事が本当に面白く思っています。

そんなこんなで、これからを担うアーティストたちに、僕なりにいろいろと試行錯誤してきた知識とか経験を共有していけたらいいなと思いまして、こことは別にサイトを立ち上げましたのでぜひチェックしてください!!



LIVEARTIST
http://liveartist.info












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。