anon看板男子! | 春日市 春日原 美容室 ヘアサロン anon (アノン)の ヒロシズム!

春日市 春日原 美容室 ヘアサロン anon (アノン)の ヒロシズム!

春日市春日原の美容室 anon (アノン) 大野 宏武(HIROSHI)の公式ブログ!

地域情報誌いーみるさんの

“あの店で評判の看板男子” 特集に

アキラが掲載されました!

そうですよね?

anonのイケメン看板男子といえば

キラキラアキラですな。

photo:01




では

私が見てない方に詳細を書いておきます。

25歳のA型みたいです。

長所は空気が読めること。ふむふむ

短所は朝が弱いこと。納得

趣味はボルダリングらしいです。

さすが!さわやか系看板男子!

おぉぉぉ

ここ注目です!

好きな歌手はなんとももクロでーす!

これボケ?マジ?

詳細は不明です。笑

そして好きな仕草は

笑顔!

笑顔!

笑顔!

さすがアキラです。

アキラがカットした女性はみんな笑顔になりますもんね⁉


photo:02




そんな新進気鋭のデザイナーアキラ!

絶賛売り出し中です。

みなさんアキラのカットで笑顔になってみません?笑





美容室 anon アノン
大野宏武 HIROSHI
春日市春日原北町3-58-1-201




iPhoneからの投稿