鯵彩 〜ajing colors ‼︎〜

大好きなアジングを中心に、ライトゲーム、釣りに関する事、関係ない事もチョロチョロ


テーマ:
みなさん!こんにちは!

こないだ、ホンマは何処にも行かず家で
ゆっくりしようと思ってたんですが…

ひょっとして〜と思い…潮見表見たら…ええやん
ってなって…行ってしまいました(^_^)

今回はマシなサイズ狙いにでも時間もあんまり
ないのを鑑みてポイント選定爆笑

取り敢えず最初は34のB☆M45のレモンジュレ
からスタート!

表層直下をスローにタダ巻き(^_^)

{E69FD705-8C2A-4BC4-A527-80B1CAC48A1A}

サイズは小さいけど喰ってくれましたキラキラ
何匹か釣ったけどサイズが伸びないので
今度は、34のワームでオクトパスのくろきん!

僕のメバリングのサーチカラーっす流れ星

キャスト、キャスト、キャスト〜〜で

{D00ADA01-1165-498D-B335-01325CBA3D96}

{D2D72DD7-B7FF-4183-861B-147D1DC2B61A}

おった〜〜(^_^)嬉しい😆

その後も〜
{45355A0D-D086-40EE-BD88-AFD650F182C2}

が‼️が、釣れてくれたり〜〜

{5B05C015-5968-48DB-B322-78A465FA0248}

{F1D46C06-0FD8-44DF-9031-212E1C140EE7}

{B990C87C-C159-4A6B-B87C-6DE8ADADC7DC}

思わぬ所にええサイズが居たりで、凄い楽しいメバリングが出来ました(´∀`*)

ワームもレンジは少し変えたりしますが、
タダ巻きのデッドスローで喰ってくれましたおねがい

これから3月に入って行くにつれ、もっと良くなっていくでしょうから、皆さんもメバリング楽しんでください(^_^)

くろきん試した事ない人は試してみてください〜

ではとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。