無事に終了〜 | フォッと一息

フォッと一息

射水市の中心にある写真スタジオです。
記念写真からプリントサービスまで
何でもおまかせください。

成人式の撮影が無事に終わりました〜

 

たくさんの新成人のかたにはご来店いただきありがとうごじました(^o^)

 

 

卒業アルバムで撮影していた子たちもきて少し昔話に話しも盛り上がりました。

 

 

さて、明日は今年からの試みで成人式当日の方もご希望であれば自分でセレクトできるようにしました。しかし、県外に進学している子が多かったので明日も今日撮った成人のみんなに会う感じになりました(^^)/

 

話しをしながら楽しい時間を過ごせるかなと思います〜