本当はもっと前に書くつもりだったMBP・前売場外・オラレのまとめ的なものをサラサラと書いてみたいと思います

僕の超個人的な印象なんで間違ってるトコも多分にあると思います

 

*リンクをちゃんと掛けたつもりですが、ちゃんと掛かって無いかもしれないです

ちゃんと掛かってないトコがあれば教えて下さい

 

 

 

北の方から

 

①ミニボートピア黒石

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12023215467.html

競艇の場外で間違いなく一番飯が安いトコ

 

 


②ミニボートピア福島

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12024906359.html

福島県の居酒屋は行く価値があまり無いです

復興で職人さんがあふれていて客に困らないのでかなり生意気です

あと5年ぐらいこんな感じが続くのでしょうか?

 

 


③ミニボートピア双葉

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12088567176.html

奇跡的に勝ったMBP

 

 


④オラレ上越

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12026143944.html

オラレとしては及第点じゃないでしょうか?

この辺りのパチンコは全然出ません

 


⑤ミニボートピア阿賀野

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12025452475.html

http://ameblo.jp/hiroshionn/theme3-10089121279.html

ここに行く時は子供の日を避けるべきです

競艇よりサントピアが優先されます

 


⑥ミニボートピア新潟

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12025781254.html

飯はそれなりでした 笑

 

 


⑦ミニボートピア津幡

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12026540058.html

僕が行った中で一番活気があるMBP

でもカレーはイマイチ

 

 


⑧ミニボートピア富士おやま

http://ameblo.jp/hiroshionn/theme4-10089121279.html

多分、バックに写ってる山は富士山だと思うんですが・・

 

 


⑨オラレセントレア

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-11941575100.html

中々、ココだけに行くことは難しい場外

オラレにしては大きいし綺麗

常滑~津に高速船で旅打ちしようと思ってる人は行っとくべきです

 

 


⑩ミニボートピアりんくう

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12079399576.html

人が多すぎです

 

 


⑪ミニボートピア大和ごせ

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12078714181.html

記憶に残ってません 笑

 

 


⑫ミニボートピア滝野

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12077945918.html

ここも記憶に残ってません 笑

 

 


⑬ミニボートピア洲本

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12078278044.html

多分、MBPでは一番行ってるトコです

 


⑭ミニボートピア朝来

http://ameblo.jp/hiroshionn/entry-12076832698.html

間違いなく日本で一番漫画が充実してます

 

 

 

 

AD

7月度の旅打ちに出発

今回は珍しくY君との二人旅車

行き帰り、全ての運転、有難う御座いましたm(_ _ )m

 

正午頃、大阪を出発

 

DSC_2906.JPG

 

DSC_2912.JPG

 

 

 

 

全然混んでなくて15:00過ぎにホテルに到着

 

無料バスの発着場で出走表を手に入れ、ホテルで吟味

DSC_2916.JPG

 

そして準優を買いに行く

DSC_2917.JPG

 

そして全てを外し、この日勝ったY君に奢ってもらう

DSC_2923.JPG

・・いつも、すまんな

 

 

 

しかし、丸亀周辺の飯屋、閉まるの早過ぎるやろ・・

DSC_2915.JPG

 

 

 

ホテルに帰り、テレビを観ていると情熱大陸でレベッカの再結成の話題がやってました

 

 

 

nokkoのあまりの老け方に驚き、nokkoの今だ変わらない力強い声にダブルで驚きました\(゜□゜)/

DSC_2928.JPG

 

この写真でホテルが分かった人はかなりのビジネスホテル通です

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ezf1jDeLGsY


はるか昔、大好きな歌でした

 

 

 

 

 

 

 

 

明けて7月17日、オーシャンの優勝戦

とは言え、ナイター

10:00にホテルを出発

1レースまで5時間ぐらいある

 

弟子とならアホみたいにパチ屋に行ってアホみたいに負けてるトコですがY君はパチには行きたくないと言う

 

ナイスやY君!!

多分、5万ぐらい得しました

 

 

 

 

10:30頃に近くのうどん屋さんに

DSC_2930.JPG

 

 

 

僕が頼んだのは肉ぶっかけ(小)とうずらとさつまいもの天ぷら

 

DSC_2929.JPG

 

肉ぶっかけ半分とうずらの天ぷらを残す羽目に・・

量が、多すぎんねん(-_-メ

こんなもん、朝から食えるか(-_-メ

 

 

 

行くところが無いので取りあえず丸亀本場へ

DSC_2918.JPG

 

 

 

この日は徳山が場外発売

僕はじっと買いたいのを我慢してました

 

競艇の負けない方法は間違いなく買わない事です

 

 

 

我慢に我慢を重ね、やっと丸亀の1Rから参戦

・・我慢できなくて徳山も1レースだけ買ってしまいましたが・・

 

 

4Rぐらいでしょうか

人が結構多い

 

しかし、丸亀は建物も大きいし、券売機も多いのでそんなに苦にならないです

 

DSC_2940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅打ちの初当たり

IMG_20170717_182708624.jpg

1-3-6で11.7倍

 

 

 

更に当たって今回の旅打ちこの時点でプラス域に

IMG_20170717_194958232.jpg

1-3-5で15.2倍

 

 

ノッテきました

博打はノッテる時は勝負するもんです

押し引きが出来ない人間は博打では勝てません

ココは上り調子、絶対押すトコです

優勝戦を控えて完全に時は来ました

 

DSC_2950.JPG

 

IMG_20170717_203256591.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・時は来てませんでした 涙

なにを調子に乗ってしまったんでしょうか?

博打は調子に乗ってると必ず負けます 笑

 

 

 

 

次回の旅打ちは若松の最終を観れて、大阪にその日のうちに帰れる方法が見つかればメモリアルに行こうと思っています

AD