ひろしの日記365日?

日々の出来事をダラダラと紹介

みなさんコメント下さいね!












$ひろしの日記365日?-1339314681530.jpg







    

テーマ:

最近寒くてグロムに乗ってなかった。

乗ろうとすると風邪を引いてしまう

…(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりにブログを書きます

5月2日の事ですが会社のみんなとバイクで

琵琶湖ツーリングに行きました。



朝マグトに集合しひたすら下道で琵琶湖へ



長浜の道の駅で休憩



琵琶湖は広いですね…海?



道の駅でスゲーカッケーバイクに遭遇!

この日は天気が良くて楽しかったけど

帰り道みんなとはぐれてしまい一人で寂しく

帰りました。…(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんご無沙汰してますにひひ

久しぶりのブログ投稿

今日は浜名湖でミニデーがあったので

ガレージナガタのみなさんと行って来ました











3年ぶりのミニデーめちゃめちゃ楽しかった音譜

昼ごはんはホルモンと広島焼きを
食べました…写メ無し
フリマでルームミラーとグリルバッチが
安く買えて大満足エルモ

楽しかった1日でしたあひる









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。