広島プルミエクリニックのブログ

広島の美容外科・美容整形・美容皮膚科・形成外科・皮膚科です。
二重・豊胸・脂肪吸引・フェイスリフト・レーザー治療はお任せ下さい。

【広島プルミエクリニック 症例写真ブログはこちら】

【広島プルミエクリニック 体験談ブログはこちら】


どうぞ宜しくお願い致しますにこちゃん♡


星4月休診日星

2,4,9,11,16,18,23,25,30となっております。

星5月休診日星

2,7,9,14,16,21,23,28,30となっております。


♡2016年一番人気埋没法♡

プルミエクロス法



術前


術直後


1週間後


1ヶ月後

大人気の為、4月限定

キャンペーンモニター様

募集中ドキドキドキドキドキドキ


通常価格¥191,000

モニター価格

➡¥139,000

※期間限定となりますので、お急ぎくださいませDASH!



💄💄

👜オンラインショップ👜

~フルール~


広島プルミエクリニック・プルミエ美容皮膚科で

取り扱いのあるドクターズコスメがオンラインで購入できるようになりました

こちらをクリックしてください



NEW !
テーマ:
こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

プルミエクリニック看護師ですカナヘイハートカナヘイハート

春が来て新しい出会いも多い時期が来ましたねつながるうさぎつながる花1
ご存じでしょうか?
見た目の第一印象を決める上で重要な顔のパーツは目「目」目が91%だったそうです。気合いピスケカナヘイきらきら




キレイになりたいピンクハート
芸能人みたいな目になりたい目乙女のトキメキ

そう思いの方も多いですよねカナヘイピスケカナヘイハート
日々患者様とお話ししてて実感いたしますお願い


二重の施術はしてるし目
もともと二重だし目
と言う方も多いと思いますので

今日は二重の施術と同じくらい大人気の
目目頭切開プレミアム法目
についてお伝えしようと思いますお願いカナヘイハート

日本人の八割にあると言われている
宇宙人くん蒙古襞★モウコヒダ宇宙人くん

目を見てみると、真ん中に黒目があってその外側と内側に白目があります目


{73C86638-C144-4200-AD52-077102725411}


黒目より内側の白目は端まで行くとピンクの肉になっているんですがとびだすうさぎ2

モウコヒダある人ではこの目の内側の端にあるピンクの肉がモウコヒダで隠れているんですサッとびだすピスケ1サッ


↓↓こんなかんじです↓↓

{A630B612-CBF2-4BAB-B17F-402EB0C27DCE}


この↑ヒダ↑があることで、平行の二重にしたい方も末広の二重にしかならなかったり、奥二重、一重瞼にしかならないと言う方もいらっしゃいます大泣きうさぎもやもや



目頭切開という手術の適応は
くっきり平行型の二重にしたい!
と思われている方や
もっと目を大きく見せたい目乙女のトキメキ
と思われている方に人気の施術ですカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


つぎに目頭切開プレミアムがどんな手術かですが目乙女のトキメキ

Z形成法やW形成法、リドレープ法(韓流目頭切開、Lim法)などの皮弁法により手術を行いますおねがいハート
その方に応じたデザインが可能ですおすましペガサス乙女のトキメキ

みなさんがきになる腫れもほとんどありません
ドキドキドキドキ
抜糸は1週間ですが、目頭に一週間も黒い糸があるのはなぁーとお思いのあなたに朗報なのはブルーハートハートピンクハートグリーンハート

ご希望の方には白糸で縫うことも可能なんですOKハート

きになるなーとお思いの方手手手手手手

相談はお電話でも大歓迎ですのでおねがいラブラブ

お気軽にお電話下さいゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


ダイヤモンド広島プルミエクリニックダイヤモンド
乙女のトキメキ0120-165-800乙女のトキメキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。