テックス、処女と出会う

テーマ:
どうも~彼女に愛されればされるほどに


ストナンしたくなるサイテーなクソ野郎ことテックスですw

いや~現状に満足したくないんでしょうね。

常にいろんな女の子と出会って刺激を受けたい。

そう思ってる所存であります。

この夏もガンガンストリート出ていきたいですね。

足で稼ぐ!(笑)


といわけで、

暑い夏がやってきましたね。

ネットで出会った19歳 調理系女子


とりあえず初回アポは広島本通りのカフェで

和み(芸能や趣味やファッショントーク)で盛り上げ

~恋愛トークへ~

特にアドバイス的なことはせず、聞きながら相槌を打つ感じ。

「テックスさんと話すと落ち着く」との称賛をいただくw

食い付きはいいようだ。


テックスはカフェでのトークには、定評があり

アポ後、女子から面白かった(建前かもw)とのメールが来ることが多い。
たいてい次には繋がるかな~

カフェ退店後、歩きながら帰る。

そしてテックス邸IN するも何もせず~TV見て帰ってもらうw

 
そして準アポ ”THEテックス邸アポ(お泊りVer.)”


そしてベッドに入って~ギラると~

まさかのまだしたことないグダw えw

「今は無理との」ことだったので、

特に追撃せず→あっさり引き寝る

翌日、何事もなかったかのように・・・


らんらんるーーーー


ってことで、朝昼2回ランルーしてお別れしました~

久しぶりの新規だったので

内心盛り上がり0.01を使ってしまうという暴挙ww


これからも広島でストナンパしてこの夏を過ごしたいですね。

この7月8月が勝負だと思ってます。すべては声掛けから!

俺も早く広島から出て

関東や関西みたいな広い世界にいち早く行けるように

広島ナンパライフ頑張っていきます。

どんな世界がテックスを待ってるのか楽しみですw

どうぞ、よろしくお願いします。






イケてない男たちへ キミでもヤれるナンパの本 (ワニの本)/ベストセラーズ

¥987
Amazon.co.jp

AD