• 29 May
    • なかのです^ 。 ^

      やっほーなかのなこだよ夏だよ、みんな暑いね、みんな本格的に夏がはじまって沢山イベントがあるから予定が決まってない人はみんなきたらいいと思うんだ^ 。 ^もっとなかのにあいにきてがんばるから最近ね、対バンで他のアイドルさんのステージを見さしてもらうんだけどすごく刺激を受けてる見せ方とかすごく勉強になるし僕もあんなパフォーマンスしたいって思ってるでも、唯一無二にもなりたい〜〜^ -。^あのこいいなって思われたい俺の推しメンやっぱいいなって思われたいあんなこおやすみ

      16
      1
      テーマ:
  • 06 May
    • GWのLIVEまとめろん

      こんばんたん((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))今日のLIVEをもってGW全LIVE終了しました~◎おつたん!ずっとナコチャサンとふたりで過ごしたの!振り返ろうな(^-^)3日フラワーフェスティバルとAH!初めてのフラワーフェスティバル!人多かった一般のHIROSHIMA GO! GO!を知らない人がたくさんいるのが新鮮で、頑張ろう!って気持ちが大きかったな~。AH!のカレーはもちろん辛かったです(普通のは美味しい)WEGOさんとのタイアップ♡♡4日フラワーフェスティバル野外でした!盛り上がりが激しかった(*´oωo`*)🔥🔥このフラワーフェスティバルで初めて知って来てくれる人とかいて嬉しかったなあ(^-^)ずっと気になってて初めてきたよ!って方もいたね(^-^)そういうの嬉しすぎるんだ~~みて!なんか髪の毛伸びたよねあんたん5日短時間撮影可能LIVE、フラワーフェスティバル、GINGANEKOさんワンマンライブわーもりだくさんLIVE中にカメラたくさんあったの緊張した⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎GINGANEKOさん新メンバーゆめめ写真撮った📷清潔感溢れますね同い年です'99年組(^-^)6日長尺LIVE、BACKBEAT劇場化計画BACKBEATさんはじめてだったけど新鮮でたのしかった!!劇場せいふくきれたのうれしすぎたでーんおわり。沸いたな5.6日はMAPLE INC.の先輩方とたくさんいられましたあやまるさん仲良くしすぎてあやまるズに呆れられてしまう←そのぐらいなかよぴですみて~あやまるさんが普段つけてるブレスレット♡♡貸してもらったの交換~~ぶれまるさんなゆきさん!!!!!!♡♡今日も『あんたん』って呼ばれました!今日MAPLEZさんと行動とか特典会させて頂くことが多くて、そのときにたくさん面倒みてくださって(;_;)私のことまで気遣ってくれるなゆきさんお優しいです……かっこいい……。(*´oωo`*)あやぽんさん🐻あやぽんさんは本当に面白いですwwwwwwお話するの楽しすぎてやばみです(^-^)つぼるももちゅん🐥このGWでももちゅんと仲良くなりまして!!!!!わぁい!美少女ゲームキャラっぽいももちゅんかわいくてやばいんです🐥今度遊ぼうね!って約束したの!(っ'ヮ')♡実はGINGANEKOさんの推しはあやぽんさんとももちゅんです推しCP。私の好みがバレる……!わぁねむみですねましょう限界になりつつ更新してますもうだめだ!おやたん☀️

      11
      3
      テーマ:
  • 05 May
    • 【公式】山口瑞貴とHIROSHIMA GO!GO!に関してお知らせ

      いつもHIROSHIMA GO!GO!を応援頂きましてありがとうございます。   この度、ファンの皆様に重要なお知らせをさせて頂きます。         ■山口瑞貴脱退のお知らせ       この度、山口瑞貴を同ユニットから脱退させる運びとなりましたのでご報告致します。     理由としましては下記の通りです。     4月下旬頃より山口と連絡が付かなくなりました。   何度も連絡を取ろうと試みましたが、本人からの返事はございませんでした。   伴いまして、運営判断ではございますが脱退の意思があると捉え、本日5月5日付けで 脱退とさせて頂きます。     この度このような事態を受け、ファンの皆様に残念な結果をご報告させて頂く事にな りました事を、心よりお詫び申し上げます。     運営スタッフ・事務所としまして、今後所属タレントの管理・教育を今一度見直し、 信用回復に全力を持って取り組んで参ります。   ファンの皆様には大変残念な発表となってしまいました事を心よりお詫び申し上げま す。             ■HIROSHIMA GO!GO!活動内容変更のお知らせ       この度、HIROSHIMA GO!GO!の活動内容を変更させて頂く運びとなりましたのでご報告 致します。     理由といたしまして、アイドルとしてより高みを目指すべく、将来的な「MAPLEZ」 「GINGANEKO」への加入を前提とした「MAPLEZ・ GINGANEKO候補生」として活動してまいります。   候補生メンバーで構成された「HIROSHIMA GO!GO!」は広島を拠点として地域に根付い た活動をしていき、 広島発のアイドルが地元広島はもとより、全国で輝けるようアイドル修行を行って参 ります。         今後とも引き続き、HIROSHIMA GO!GO!・ユニット候補生を応援下さいますようお願い 申し上げます。        HIROSHIMA GO!GO!運営事務局  

      10
      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • なこちゃです

      どうも暑くなってきてめっちゃ嫌な気分のなこちゃです夏はキンキンのお部屋でアイス食べてネットサーフィンしてるときが一番幸せかな^ - ^あと、炭酸のジュース🐶 重要冬が好きだけど寒いのは嫌 コタツアイス優勝一番はスウェット一枚で出れる季節 いいよね※みんなはどの季節が好きかな※※あと、おすすめのアイス教えて※最近あのね、生まれてからずっと学校嫌いだったんだけどね今はすきなこと勉強できるからちょっとちょっと好きになった^ - ^先生が前向きでネガティヴでコミュ障のぼくにとにかく肯定してくれるし好きな音楽とかアイドルとかファッションとかどんな話も聞いてくれるからたのしいよ外国のロック音楽ついてとか日本の怖い漫画の話とか、先生がしてくれる話もおもしろくて好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*このまま嫌いなこと全部なくせたらいいなあただ、朝起きたくない小言宗教法人ナコチャのみんな〜〜監視してるからな〜〜まじだいすきありがとうおわり

      13
      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 【小川彩菜】最近のぽんちゃん

      やあやあぽんちゃんだよぽんちゃんはついに学校が始まりました、、、先週から、、実技ができなさすぎて毎日居残りしてるよ😭😭😭😭でもその合間にね!まつげ伸ばしてきたの😳😳本数多かったし長すぎたからもしまたするなら本数減らして長さも短くするのだ🐘💥↑ももちゅんが私のことすきすぎてこんなことしてたよ😘😘かわいいやろ😳💫あと最近のぽんちゃんはお料理もしました🍳コロッケ作り溜めしてお弁当に入れるのよ😉う〜ん。こんなもんかな????ゴールデンウィークは3.4▷東京5.6▷広島7▷名古屋だからぜんぶきてな!!5日は新メンバーお披露目だよ!いやまじこれねめちゃくちゃかわいいのほんとに。期待してね悔しいけどぽんちゃんの1億倍かわいい😭(ぽんちゃんもかわいいよ)だからって推し変したら許さんぞ!ぽんちゃん泣いちゃうぞ!ぽんぽん軍団とチーム小川信じてるからな!最近寝ても眠いからもうねちゃう🐻💤おやすみね〜〜💤ついったー@pon_maple🐻おがわあやな🐻

      10
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 【片桐あんず】暑いねるねるねるね

      こんばんはらみもうさいきん暑いですね(´・ω・`)あのね!虫に刺されたの!蚊!かゆ……こういうのって触っちゃダメなんですよね!でもかゆい…… ブログ書くの久々でなんて書こうか忘れてますあちょっとまえにあやまるさんとの写真はブログに載せるね~って言ってたよね、💭はい今日もめちゃくちゃ可愛いですねみなさん新しいアー写見ました?見てない人ははやく!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ももちゅんさん🐣ぽまえら首のチョーカーが色違いだったんです( ᵔᵒᵔ )♡赤もかわいいなぁさいきんのあんたんは撮影会おおめでして、撮影会してるとね、またがっつりコスプレしたいなって思うの!でもすごいじゅんびとか大変だからなぁって思っちゃって。←あ!ツイキャスとかしてみたいから、そういうときにコスプレメイク動画配信したりもたのしそうだな~カラオケツイキャスもしたいたのしみなことがたくさんです( ^_ゝ^)メイクすきなんです~じぶんに何が合うか色々試してみてるの!きらきら可愛くなれるようがんばりますさいきんの学校はね~、授業さいしょのガイダンスとかおわって、ほぼ普通通りの授業になってきましたね(´・ω・`)数学がわからぬ!!!英語も!あとね、新学期用にノート買ったんだけどパック?みたいな何冊かまとまってるやつでマイメロちゃんなんだけどあともう1冊だけ必要だったの!ノート!足りなかったあああぁ(´・ω・`)バラ売りの買います……。←きれいにノート書きたいからペンも買い換えたいな!やる気にみちあふれてるよわたし!靴ズレもだいぶ良くなったし!あ、あした体育あるなぁ……(にがて)おとももちが焼いてくれたの!美味しかった~( ᵔᵒᵔ )!焦げないのすごいなぁ💭え?わたしのハンバーグが見たいって?しょうがないなぁてーんうさぎ型ハンバーグ ……ツッコミどころ多いとか言わないの♡三原に行った時の!三原の景色だいすき読んでくれてありがたんいつもTwitter、ブログのいいねもありがたんおやたん!片桐あんず   @anzu_maple 

      15
      2
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 久しぶりです。山口瑞貴

      山口瑞貴です( ˙ ؂ ˙ )めちゃくちゃ眠たいです←昨日は三原でBINGOロコドルパーティーでした!!!ロコパは初めてだったんですけど記念すべき10回目の開催でトリをやらせていただいて、アンコールもあって、とっても嬉しかったです( ,,ÒωÓ,, )来てくれた人、応援でんぱしてくれた人、みんなありがとう(  ; - ;  )今回のセトリは盛り上がる系でしたね!!一昨日のレッスンで筋肉痛になるくらいがんばった!みんなが盛り上がってくれて嬉しかった!です!あと最近の山口のパフォーマンス(?)を褒めて下さる方が増えてきてとても嬉しいです( ˙ ؂ ˙ )褒められたら伸びる子だから、たくさん褒めてください🙄🙄一つ一つのステージを大切に、全力で頑張りたいです( `・ω・´ )✨最近の私は勉強がめちゃくちゃ難しくなってヒイーーーーーーーってなってます:(´◦ω◦`):でもちゃんと勉強とアイドル両立させれるように頑張るから、応援しちょってね、←🙄告知🙄【4/21(金)】「MAPLEZ&GINGANEKO&HIROSHIMA GO!GO!CHALLENGE !!-蒼井優香・朝比奈桃子・山口瑞貴-」 日時:4/21(金)18:30@SECOND CRUTCH詳細:https://t.co/4KTIhM5DBjこの日は私のソロステージがあります!絶対楽しいステージになると思うので、ぜひ!ぜひ!お越しください。よろしくお願いします!ずき推しは絶対来てよ。待ってるよあ、今日からずき推しの人は((ずき民))って呼びます。君も今日からずき民だッ!!()よろしくお願いします←それではこの辺で、、いつもブログのいいね、コメントありがとうございます( ,,ÒωÓ,, )Twitterのらぶりつ、リプも嬉しいです!これからもよろしくお願いします!それでは、また更新します。ばいばい☆~(ゝ。∂)@mizuki_MAPLEやまぐちみずき

      11
      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • なかのです

      やっほ中野です^ 。 ^ブログ止めててごめんなさい先日学校がはじまって久しぶりに友達と会いました🐶💙 春休みいろんなとこ行ったな〜〜〜って桜も咲いてたよきれ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*学校はじまって、メンバーに会えなくてさみしい😷そして、風邪をひいてしまった^ 。 ^つらかったけど、治ったから明日から踊ります見ててくれ🐶!!なこちゃの頭とさくらおすそわけ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みんなでお花見したいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おやつはおだんごよりちーずたらがいいなオヤスミ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      14
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 【中村美音】みみるんのブログ。▷▶︎その18

      皆さん こんばんは!!最近TTポーズにハマってるみみるん こと 中村美音です!🐰最近流行ってて、私もしてみた \♡/TT~韓国好きには最高!⚪︎今日のブログは書いては消して書いては消しての繰り返しで やっと出来たブログです。最後のブログなので今回だけは最後まで読んでくれると嬉しいです!!⚪︎Twitterにも書いたのですが、この度、HIROSHIMA GO!GO!からGINGANEKOサポートメンバーに移籍することになりました。ちゃんと話し合って 自分の気持ちと向き合って決めました。ビックリさせてしまって ごめんなさい!理由を知りたい方や疑問に思う方がいるのは当然だと思っています。今の私の気持ちは今までに味わった事がない気持ちです。頑張る!!っていう気持ちを言うのも凄く大事なことだけど私の場合はできるだけ行動で示したいって最近思うようになって・・・なので難しいかもしれないけど私の ひとつひとつの行動で示していきたいです!どうか応援よろしくお願います!⚪︎そして最近ライブ参加できていなくて本当にごめんなさい。皆が考えているような事ではないので大丈夫です!心配おかけしてごめんなさい。<(_ _)>ライブに出れなくて悔しかったです。⚪︎もう このブログを書くこともなくなるんやね。多分、ふとした瞬間に「次のブログは何を書こうかな」「これ書きたい!メモしとこ」って思って、あっ、そっか...もう書けないだ。(´·_·`)って思うだろうな。今までブログ書いてて楽しかった(°´ ˘ `°)💕最後まで読んでくれてありがとう!!いつもブログ見てくれる方、いいね!やコメントもくれる方、いつもありがとうございました!!!ちゃんと見てたよ🐰\♡/ライブで会えるの楽しみにしてます!@maple_mimirun⬆︎ ⬆︎日頃は、Twitterで いろいろ呟いているので覗いてみてね!!それでは最後に おやすみみるん🐰🌙🌙中村美音。

      27
      2
      1
      テーマ:
    • 【公式】松川さくら・高本いづみ・中村美音に関してお知らせ

      いつもHIROSHIMA GO!GO!を応援頂きまして誠にありがとうございます。   ■松川さくら・高本いづみ脱退のお知らせ。   この度、HIROSHIMA GO!GO!メンバー松川さくら・高本いづみの脱退が決まりましたのでご報告です。   二人とも体調不良により、活動を一時休止しておりました。 3/29(水)の現在も、体調は回復せずイベント出演が難しい状態で、治療に専念する運びとなりました。   卒業公演は行わず、本日付けで脱退とさせて頂きます。   ■中村美音に関してのお知らせ。   この度、HIROSHIMA GO!GO!メンバー中村美音がGINGANEKOサポートメンバーに移籍することになりましたので、ご報告です。     今後とも引き続き、HIROSHIMA GO!GO!を応援下さいますようお願い申し上げます。    HIROSHIMA GO!GO!運営事務局

      11
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 【小川彩菜】ぽんちゃ~どっとこむ!()

      はろはろ〜ぽんちゃんだよ〜この土日のことかくね!!25日は!ぴあアイドルフェスタに出演させていただきました〜🙆🏻💕大きな会場でいろんな方に見ていただけてすごい嬉しかったです!ずっと気になってた三代目KONAMONのノゾミザカちゃんとお写真撮っていただきました🐻💕かわいかった今度はゆっくりお話したい〜🙏💫26日はパピライブに出演させていただきました!さやかさんの生誕祭でおめでたいライブに出演させていただけて嬉しかったです!😭🙏💕それでね!1年ぶりの!!オアシスぅ⤴️⤴️⤴️⤴️笑あった瞬間二人ともきゃーーー!!!!ってなって抱き合いました😭💕感動(?)の再会できて嬉しかった☺💓ちょっとしかお話できなかったから次共演した時はたくさんお話するしたくさん写真も撮る!!!オアシス大好きやあ〜😭💕あと!小川さんが復帰するまえからずーっと気になってて大好きだったパピロジェさんのNiinaちゃんとも撮っていただきました!💕💕💕めーーーっちゃかわいくてめちゃくちゃお話してくれてコミュ障発動したけどすごいとりあえず嬉しかったです!😭💓また共演した時はよろしくお願いします!!って感じでアイカツも楽しかったしヲタ活(?)も楽しかったです🙆🏻()あとねももちゅんとめちゃ仲良くなった気がする✊「あやぽんさん〜」ってめっちゃついてきてくれるんよ😭💕きゃわいい👻💫ぽんちゅん🐻🐥笑次の小川さんの出るイベントは4月2日の東京の新木場STUDIO COASTさんでのアイドル甲子園です!それじゃ!ライブで会おうな〜〜✋おがわあやなついったー▷▷@pon_maple

      9
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 【片桐あんず】〇〇といえばるさみこ酢……

      こんばんはいちゅうフルグラ食べながらテレビ見つつブログ更新してますp(^-^q)テレビで、春の名曲って特集してるんだけどみんな何思い浮かべた~???💭  わたしはね、こぶしファクトリーさんの『桜ナイトフィーバー』だったよフィーバーフィーバー!!!♡桃色片想い♡もすき🍑ちょうど打ってたらてれびで流れた!!!しあわせかな。⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*春ですねもう冬物のお洋服も着れないかな~、、もっこもこなつかしい。(;_;) ふゆがいちばん好きなのでちょっと寂しいです  春になろうな~!!!! ……ただ、花粉症はつらたんですね今日はとくにやばみ、、特典会でお話に来てくれる方も花粉症の方おおいから、みんなでがんばろうな。(;_;)あ、あと蜂もこわい!!!最近は、いろんなイベントにも出させていただいて、だんだん慣れてきましたみてみて!まなさんと初めてお写真撮っていただいた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)MAPLE INC.の先輩方さいこうです ライブも間近で見させていただくこと多くて、だんだん自分の中での推しメンが決まりつつあります……(·∀·)ニヤニヤ  誰かはおしえない~ 尊いな推しメン  あ、みてぺぺっとらくがきしてみた。 恥ずかしいからTwitterには載せない。 だれでしょう!か!(似てない)わたしのお絵かきギャラリーのなかはなかなかカオスですひまつぶしにいいですよ!!おえかき!今日はわたしの大好きなドラマの最終回なんです、、ぎゃー最終回の季節!!!はあ最後まで見届けたいと思いますって、見て余韻に浸ってましたー!うわー!!!!!ぜんぜんフルグラ食べ終わってる!何時間ブログ書いてんだ……あ、最終回さいこうでしたよ◎この感動を伝えたい……でもでももうこんな時間……!寝なきゃ!今週のイベントでつたえるからお話しようね わたしがまえブログで使ってた顔文字なくなってる……期間限定だったのかな(´・ω・`)おきにだったから少し悲しいですでもこれかわいい読んでくれてありがたんいつもTwitter、ブログのいいねもありがたんおやたん!片桐あんず   @anzu_maple 

      15
      4
      テーマ:
  • 21 Mar
    • こんばんは( * ॑꒳ ॑*) 山口瑞貴

      こんばんは〜山口です山口です。なんと、、、なんと携帯が新しくなりました〜バンザイ画質めちゃくちゃ良くなった!嬉しみ!携帯の画質良くなったらSNOWで自撮りしたかったんよ!!!!✨顔違いすぎて面白い(笑)(笑)最近の技術はすごいね✋あ、画像消えたんでなんか送ってください✌最近だいぶ暖かくなりましたねそれでもやっぱり夜とか寒いから風邪とかひかないようにしましょうね~( ˙ω˙ )私は低血圧なので朝がしんどいです…(突然)頑張って明日も起きますね←あ、みんな山口のこと忘れんでね!笑それではこの辺で終わります✋いつもブログのいいねとコメント、ツイッターもありがとう(   * ॑꒳ ॑*)これからもよろしくおねがいします!!また更新しますね( `・ω・´ )ばいばい( ˙ ꒳ ˙ )@mizuki_MAPLE山口瑞貴(やまぐちみずき)

      14
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 【中野なこ】なこちゃ~ . com ①⑦

      こんにちは〜〜 なかのなこです みなさん、三連休はいかがおすごしでしょうか🍥 昨日はGINGANEKOさんのOAで あんずちゃんと二人でイベントでたよ^ 。 ^ はじめての二人でめっちゃ緊張した^ 。 ^ あんずちゃんとあんまり話せてないから、もっと沢山お話ししたいなって思ってる^ 。 ^❗️ 好きなものが同じ!ハロとアニメ! 語りたい( ˶´⚰︎`˵ ) あ、中野はハロオタでラブライバーです🐶 ずっと菅谷推し〜〜〜〜 ラブライブはヨハネ推し☁️ 妹もハロオタでよく一緒にハロコンいってるよ!! いつかあんずちゃんとも行けたらいいなあ^ 。^ 周りにあんまりハロ好きな子がいないから嬉しいよ〜〜( ›_‹ ) みんなもハロプロ聞こうな^ 。 ^ さいこうだぞ^ 。 ^ ばいばい🐶

      15
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 【中村美音】ブログ!!▷▶︎その17

      こんばんは!猫と目があって10秒ぐらい見つめあってたみみるん こと 中村美音です!!あの猫ちゃん、めっちゃオーラがあって目が離せなかった。最近、ライブに参加出来てなくて本当にごめんなさい。そしてTwitterや前回のブログも告知ばっかりでごめんなさい。今回のブログは ちゃんと書くね!!見てて楽しいブログ書きます!!✩最近、春の香り?春の日差し?みたいなのがあって「春やな」ってなる!(私の日本語伝わってるかな?)かわいい春服がほしくなるし、春ぽっいコスメがほしくなるな・・・一応うちも女の子やから!そして花粉症でくしゃみが止まらないよ!今年の花粉の時期は1000回以上くしゃみすると思う。ほんまに。そしてそして中村家での私はYouTubeで いろんなアイドルさんのMVやライブを沢山観て心が熱くなるっていうのかな...?改めてダンスと歌が好きなんやなーって思う。やっぱり。✩告知🗓3/18(土)《全力少女R・KNU・OneStopinStep 広島~岡山~大阪~怒涛の遠征ライブ!!》会場▷ミスターカラオケ舟入店1部▷OPEN11:00/START11:302部▷OPEN16:00/START16:30ぜひぜひ!(中村お休みです。すみません。)🗓3/19(日)《GINGANEKO 1st GALAXY LIVE - シリウス -》会場▷SECOND CRUTCHOPEN11:30/START12:00出演▷GINGANEKOさんO.A▷HIROSHIMA GO!GO!ぜひぜひ!!!ライブの詳細・予約は、、⬇︎⬇︎http://hiroshimagogo.jp/event/✩ブログ最後まで読んでくれてありがとう!!いつも、いいね!コメント!もありがとうございます!Twitterもやっているので、良かったら覗いで見てね!HIROSHIMA GO!GO! Twitter▷@HIROSHIMA_GOGO中村美音Twitter▷@maple_mimirunじゃあ、またね(°´ ˘ `°)/

      16
      1
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 【小川彩菜】えびふりゃ〜!

      はろ〜!あやぽんぽんだぬ〜🐻💭この金土日のお話します😎まず金曜日!3月10日!でへへ💕💕💕💕もうかれこれ4年くらい気になってて大好きな推しちゃんとやっと会えて2回もチェキ撮れました!!✨可愛すぎたし神対応だったし歌上手かったしもう本当にこれからも大好きです😭💕そして土曜日!3月11日!広島で2つのいべんとにしゅつえんしました!まずはハルバン!タワーレコード広島店さんにて!サインボールも投げさせていただきました〜✨受け取ってくれてありがとう🐻💕そしてAH!初めて三角形やったんだけど、、、もっと練習します、、、(笑)ほんとにどっちも楽しくてすぐ終わっちゃった(´;_;`)このイベントの後に名古屋付近まで前乗りしたんだけどホテル一人部屋でご飯の時はさすがに寂しかったからあーたちゃんのお部屋で食べたました🙏朝ごはんもあーたと早起きしてバイキングたくさん食べたんだよ👻💕幸せみ💕💕💕💕そして最後!3月12日!小川人生初の名古屋〜えびふりゃ〜🍤ハーフトゥインテールしたよ🐻💫最近ツインテールかハーフツインテールしてるけど銀河猫メンバーにどっちもいるからそろそろちゃんと考えなきゃって思ってるんだけど意外とツインテールもハーフツインテールも好評なのでやっていきたいとおもっております🙈名古屋初めてだったけど本当に楽しくて熱くていい汗出たよ!一緒に盛り上がってくれてありがとう!熱くて一緒に盛り上がれるといえばなんですが、、3月19日 銀河猫初ワンマンライブのチケット買っていただけました??まえうりのみです!!しかも!今日の名古屋のGINGANEKO CHALLENGEで!手売りチケット完売いたしました🙈💕わーい!買ってくださった方ありがとう!あとはプレイガイドのみなのですがまだまだチケットはありますので!ぜひご購入ください!周りの知り合いの方に銀河猫を伝えてください!プレイガイドはこちらから▷▷▷http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010163P0108P002218692P0050001P006001P0030001迷ってる方は絶対来てください!絶対熱くて楽しいライブ、時間を約束します!お待ちしてます!では!ちゃんあやでした!!!!ばいちゃ✋HIROSHIMA GO!GO! 公式ツイッター▷▷@HIROSHIMA_GOGOGINGANEKO 公式ツイッター▷▷@H_GINGANEKO小川彩菜 ツイッター▷▷@pon_maple🐻おがわあやな🐻

      13
      1
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 【片桐あんず】ねむたみんと

      こんばんはるさめ片桐あんずこと、あんたんです!未だに呼びなれていません!(笑)浸透してない、、( ( ( (_θωθ)いっぱいあんたんって呼んで慣れさせてくださいそしてわたしのサイリウムカラー決まったんですよ~\♡/それは……赤!❤️❤️❤️❤️❤️えへへうれしい。赤って、エースカラーじゃないですか、HIROSHIMAGO! GO!のエースになれるようがんばる!まだまだだけどね(´・ω・`)先輩方はすごい。最近のあんたんはですね~テスト地獄です。学生の運命…仕方ない(;_;)ちゃんとこの時期を有効活用していつも以上に寝てます(だめ)わたしがHIROSHIMAGO! GO!にはいって1週間と4日なんですけどもう慣れた???\( 'ω' )/って特典会のときに言われるんですね、もう1回言います、わたしHIROSHIMAGO! GO!に入って1週間と4日なんです、慣れるわけないでしょ!( ˇωˇ )(笑)まだまだ緊張してますともでも慣れてるように見えたのかな?それは嬉しいです、ありがとう。でもね!いつまでたっても新人って言い訳は通用しないからそこは頑張っていきたい…!個人的にGINGANEKOさんの篠崎まなさんのダンスがとても好きなんですきれっきれ!かっこいい……表情もすてきで……尊敬します!GINGANEKOさんの歌いい曲おおくてハマっちゃいます♩( ´ー`* )♩このときの私服まっくろくろすけでおとももちに「ロックバンドしてるみたい」って言われましただからロックポーズ……はたしてロックなのかこれは!ふう……さいきん体重が過去ピークなんですきゃー食べ過ぎてるからまずは少しずつ減らしてこう……!ばいばいおうどんうどんとネギトロ丼組み合わせ最高でした(;_;)あんずには妹がいるんですけど、この前の撮影会の、これの、ウィッグを妹にとられた「いーなーいーなー!被らせてー!」で、放置してて数分後……「これどーやんのー!(´・ω・`)」  って……被せてあげました♡♡かわいい♡♡妹らぶいです年下の子を可愛がるのすごい好きなんです(;_;)♡♡なんかお菓子あげたくなる!!!でもお姉ちゃんみたいな人に抱きつかれるのもすき。←結局はかまってちゃんなんです←あ~借りてきたDVDみよーっと告知【3/11(土)】「AH!」日時:3/11(土) 16:25@アリスガーデン初めての野外でのパフォーマンス…どきどきどき【3/12(日)】「コスプレパーティーin三原駅前市民広場」日時:3/12(日) 10:00@三原駅前市民広場観覧:無料出演:鈴/Karen/ゆり/かなりん/美遥/柊結衣/まさらっぷ/HIROSHIMA GO!GO!わたし三原行くの初めてだ!!!う~、、あと2日!テスト頑張ります!!予測変換でテストってすぐ出てくるのなんかつらい!(笑)読んでくれてありがたんいつもTwitter、ブログのいいねもありがたんおやすみかん!片桐あんず   @anzu_maple 

      19
      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 3月ですね( '-' )ノ山口瑞貴

      こんばんは〜山口瑞貴です!!3月ですね!行く逃げる去るってゆーから、3月もあっという間に過ぎていくんやろーなー( ˙-˙ )春休み終わってほしくないよ←昨日はゆうさん卒業でした!!!ゆうさんはめちゃくちゃ優しくて、可愛くて、面白くて尊敬する先輩でした(っ*´ ꒳ ` *c)♡これからも頑張ってください~応援してます( `ω´ )!それと!昨日でごーごーちゃん結成五ヶ月目でした(∩'-'∩)来月で半年!!!!!ごーごーちゃんは10/6に100人の動員達成!というミッションクリアで結成されたんですけど、五ヶ月、、、あっという間ですね( ¯•ω•¯ )5.5期として頑張ってきたから、結成された時はめちゃくちゃ嬉しかったです(U・ω・U)初心を忘れずこれからも頑張って行きたいですねもっと頑張らんにゃいけんな~って思うこともあるので、山口らしく頑張ります٩( ˘ω˘ )۶応援しちょってね←あ、そういえば一週間で三キロ落とします宣言したんですけど(Twitterで)二キロしか落ちませんでした:(∩´Ρ`∩):ァ゛ァ゛ァ゛・・・ッこれから頑張ってまた落とします。痩せるぞ〜がんばれみずきちゃんこくち!【3/11(土)】「AH!」日時:3/11(土) 16:25@アリスガーデン詳細:https://t.co/ZIGj5ZoZlC【3/12(日)】「コスプレパーティーin三原駅前市民広場」日時:3/12(日) 10:00@三原駅前市民広場観覧:無料出演:鈴/Karen/ゆり/かなりん/美遥/柊結衣/まさらっぷ/HIROSHIMA GO!GO!詳細:https://t.co/o3pPThyXWI https://t.co/umikQdJ2tb来てください。お待ちしております(  '-' )ノいつもブログのいいねとコメントありがとう!!うれしいです!!!!また更新しますね( ∩'-'⊂ )それでは、このへんで、、、ばいばい⊂((・x・))⊃@mizuki_MAPLE 山口瑞貴

      11
      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 【中野なこ】なこちゃ~.com ①⑥

      みなさん~~こんにちは(^。^)/なかのなこです目がぐるぐるしとるやつ流行りにのってみたらちょっと遅い言われた(^。^)/ついに明日はゆうさんの卒業ですねさみしいです面白くてフレンドリーで可愛くて初対面でも沢山話してくださって、さいきょうだったな🔥ゆうさんの面白さなかののツボだった。 ·  ̫  ·  。あと、なかのがほんまに辛かったときにがんばろ!って言ってくださったのがうれしくて🐶ゆうさんの卒業ぜひみんなで盛り上げたいです!!!きてな(=^・^=)

      12
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 【中村美音】ブログ!▷▶︎その16

      こんばんはみみるん こと 中村美音です3月になりましたね、もうすぐ春くる!✩告知🗓3/4(土)《HIROSHIMA GO!GO! 撮影会!!》会場▷SKY STUDIO参加メンバー▷山口瑞貴・片桐あんず予約は今日までです!🗓3/5(日)《GINGANEKO&GO!GO! CHALLENGE !! @広島》会場▷SECOND CRUTCHOPEN11:30/STRAT12:00推しメンおにぎり復活🍙(中村お休みです。ごめんなさい。)🗓3/6(月)《GINGANEKO GRADUATE!!- 徳永 優羽 - @広島》 会場▷SECOND CRUTCHOPEN18:30/START19:00優羽さん卒業です!(中村お休みです。ごめんなさい!🙇🏻)🗓3/11(土) 《AH!》会場▷アリスガーデン16:25~観覧無料です!🗓3/12(日) 《コスプレパーティーin三原駅前市民広場》 会場▷三原駅前市民広場STRAT 10:00観覧無料です!🗓3/19(日) 《GINGANEKO 1st GALAXY LIVE - シリウス -》 会場▷SECOND CRUTCHOPEN11:30/START12:00 出演▷GINGANEKOさんO.A▷HIROSHIMA GO!GO!ライブの詳細・予約は、、⬇︎⬇︎http://hiroshimagogo.jp/event/✩以上、告知だけのブログでした!!みみるん。

      10
      1
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み