4月スタート!!! | エステサロン 

4月スタート!!!

今日から4月!!新年度、新生活の始まりですね笑・
桜もちらほらと咲き始めてます桜


気温も高くなり過ごしやすい毎日がぃやったーぁ
本格的に春になりましたねはーと
ですが・・・それと同時に紫外線が強くなりお肌へのダメージが卍
薄着になるため身体の余分な脂肪が卍
夏が来る前に今のうちにケアしとかないですか?


ル・ソニアでは、お客様一人一人にあったお手入れ内容を
ご用意してあります笑
最近だとかっこロイヤルラグジュアリーかっこというNEWコースも!!!!
フェイシャル・ボディも一緒にケアしていきたい方にオススメですカオw!
コース内容も充実しています!マッサージから機械までエステマッサージ




私たちと一緒に、美肌・美ボディGETしましょうグー
詳しくはスタッフまで好



ペタしてね