あ~頭痛いな~


おっと!
アンニョンハシムニカ高昌大です
頭が痛い真相は後程


10月30日(日)に広島城周辺で開催されたひろしまフードフェスティバルのステージ演奏に広島青年会サムルノリサークルが出演しました


僕らが出演するステージは会場のメインステージ
しかも、イベント最終日の大トリ
みんな気合十分で出陣


のはずが
当日はあいにくの雨…


しかし、ステージには屋根があるという情報を入手していたので雨天決行
行くぞ行くぞ
と、半ば空回り気味にテンションを無理やり上げつつ会場へ


会場に到着して、楽器を控室へ運搬しスタンバイ(`・ω・´)


そうこうしているうちに出番になりステージへ


まずは、アンジュンパンサムルノリ(ヨンナムノンアッ)

チャクセィを打っているのは姉弟です


初センターのゴッタン
次からはリラ~ックス



続いて、パンクッ
足元が濡れていてちょっと気になっていた…



ソゴノリ
雨で暗いムードだったんで吹き飛ばそうといつもより頑張ってみました



暗いムードを吹き飛ばすにはこれだろ
飛びました

しかし、この後悲劇が…
雨を含んだステージの床は滑りやすくなっていて足を振り上げるときにバランスを崩したのにもかかわらず無理矢理飛んだおかげで空中でさらにバランスを崩し着地に失敗して体の左半身を床に強打。頭も床にぶつけました
これ以上バカになったらシャレにならんぞ

だから、頭が痛いんです



締めのポンゲサン雷
ステージ前方のグレーゾーンは影ではなく雨が侵食した部分です



最後に五方陣(オーバンジン)でもう一度ステージ上を駆け巡って終了



ありがとうございましたm(_ _)m



雨の日の屋外演奏は危険を伴うといういうことを身を持って感じた一同でした(・ω・)笑
ほんまに、今後雨天時の演奏は考えた方がええな。
いくら屋根つきの会場やステージでも。



ベストスマイル賞




宣伝部長
高昌大