善隣友好5万人署名活動

テーマ:
ご無沙汰してます。

この度、在日本大韓民国青年会は、安倍晋三内閣総理大臣に対し人権救済機関の設置と人権基本法の制定を訴える「善隣友好精神5万人署名活動」を2013年5月28日より開始しました。2013年12月までに、人種・民族・国籍を越えた5万人の賛同署名を目指し、直筆の署名と併せ世界最大の署名プラットフォーム「Change.org」を利用しネット署名も募集します。

青年会中央本部のHP(下記のリンク)に今回の署名活動のリリース背景などを掲載しておりますので、ご参照ください。
http://www.seinenkai.org/release/press2013052/

下記のリンクよりネット署名が出来るので、今回の活動に賛同していただける方は是非とも署名にご協力下さいませ。
http://www.seinenkai.org/rd.php?id=zenrin

AD

野遊会

テーマ:
梅雨ですね~(・ω・)
天気悪いですね~
野遊会の日も雨が降って屋内に変更か…

って、晴れたっ(゜∀゜ )






晴れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 









そう、晴れたんです。野遊会は予定通り外でやりました。
広島市森林公園が野遊会の舞台!

堅い事は抜きにして…
焼いて  食って  飲んで
 

叩いてジャンベ  弾いて
 

登って
 

渡って 
 

参加者が思い思いに野遊会を楽しんでくれました 
雨天時に計画していた“シェフ李炯来”のプルコギ教室は定例会で開催しようかね~( ・(ェ)・)
 








そうそう
岩山を登ったところにメルヘンの森っていう妖精たちがフワフワしてそうな広場があったんですが、そこにメルヘンとは言い難い妖精が…







こちらをご覧いただきたい↓


















お分かりいただけただろうか?笑




副会長
高昌大
AD

福山ばら祭

テーマ:
さぁさぁさぁ( ・ω・)ノ
フラワーフェスティバルに引き続きサムルノリブログ第2弾ですよ

今回は福山ばら祭ですバラ
福山ばら祭はフラワーフェスティバルよりも沿道との距離が近いので、観衆との一体感があります
毎年パレードだけの出演ですが、スタートからゴールまでの約45分間一音入魂でみんな頑張りました
では、その時の模様をご覧ください 

 

 
今回は小さなサムルマンがパレードデビューしました
誰よりも注目を集めて誰よりもパレードを楽しんでくれたんじゃないかと思います
みんな一音入魂し過ぎたせいか終わった後グタってました
フラワーの集合写真よりも勢い負けしちゃってますね
でも、みんなそれだけ一生懸命やったんです
今回も楽しかった
これを機会にもっともっと韓国の伝統文化や芸術を広められたら幸いです

みんな これからも頑張ろう



副会長
高昌大

AD