裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:

 

※プログラムの順番と実際の出演順は異なる場合があります

■ 会場名
国営讃岐まんのう公園/昇竜の滝
〒766-0023 香川県仲多度郡まんのう町吉野4243-12
TEL:0877-79-1700

■ 開催日
10月1日(日) 11:00~16:00 (10/1は入園無料・観覧無料)

 

■出演

 

Epidemic Trimmer Caori
会場のみんなと楽しむ音楽をモットーに中四国を中心にライブハウスやライブバー・フェスやイベントに出演中

れいいち
日々仲間たちとの暖かいふれあいから、年を重ねた落ち着きとパワフルさでせつないラブソングを唄います。

秋月花
オリジナルソングを中心に様々な楽器を演奏しながら表現する音楽ユニット。イベントを中心に活動している。

岡崎光臣
一ヶ月に2~3度、知り合いのカフェ等でライブをしています。オリジナルやカバー曲を弾き語りで歌っています。

カツオ
ジャンルを問わず色々な曲をキーボードで演奏します。ゆったりと聴いていただけたらと思います。どうぞ宜しくお願いします

GLAY ZONE
TrueFriendsの畑淳秋山憲二+1人HaMaNa君を加えてのトリオAギターとハーモニカの心地良い音をお楽しで下さい

耕助
オリジナル曲を中心に活動しています。2年ぶりのエントリーとなりますが、普段見慣れない景色の中で演奏できる事が楽しみです。

明日夢
懐かしい日本のフォーク・JPOPを若い世代の感性で奏でます。どうぞよろしくお願いいたします。

Lyricon
「T-SQUARE」のカバーバンドです。F-1のテーマ曲「TRUTH」など、疾走感あふれる音楽をお送りします。

 

■ アクセス
高松自動車道・善通寺I.Cより車で約25分
駐車場:有料(普通車310円、二輪100円)

■ 会場の特徴
WMJ香川初開催の場所で「人間との語らい、自然・宇宙とのふれあい」をテーマにした四国で唯一の国営公園です。
中四国最大規模の野外音楽イベントMONSTER baSHが開催される場所でもあります。
通常は入園料が必要な場所が、この日は秋の都市緑化月間の一環で入園無料日となっています!!(駐車料金は有料)
ぜひ、自然豊かな会場での開催にご期待ください。
※自作CD等の販売も可能です。

 

(記事、WMJ実行委員会)

 

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

http://west-mj.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。