裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:

※プログラムの順番と実際の出演順は異なる場合があります

■ 会場名
道の駅「湖畔の里 福富」/ホール
〒739-2303 広島県東広島市福富町久芳1506
TEL:082-435-2110

■ 開催日
9月17日(日) 11:00~16:00 (観覧無料)

 

■出演

 

With
皆さんと一緒(with)に音楽を楽しみたいという思いから決めたユニット名With。懐かしいポップスを中心にお届けします。

Grand new tone
バーカッショニックなギターとハネ系のドラムワークでお馴染みの曲をポップな感じに変えてお届け。生あたたかく見守ってください

Yossie
特殊奏法を取り入れたインストソロギターを得意とし、一人とは思えない圧巻のステージを披露します!

すなふきんカフェバンド
ブルースを演奏したくて集まったバンドです。古く懐かしい洋楽・邦楽のカヴァー曲を中心にお届けします。

お母さんシンガーソングライターしまひろこ
~世界のハッピーはお母さんのハッピーから~をテーマに、家族の愛、未来への希望を歌うお母さんシンガーソングライター☆彡

グズグズホーム
アラフィフのおじさんとおばさん達が集まって好きな音を奏でようと終結!主に浜田省吾さんの楽曲のコピーですが、演奏はグズグズ

KATSUMI
PCで交響曲や組曲を作曲したり、オリジナルソングを歌ったりしていますが、とりあえず今はアコギソロに夢中です。

ALL GRAY
古き良きカントリーロックをこよなく愛し、容姿がグレーになりつつも精力的に活動続ける仲間たちです

沙絢 with TOM
ヒーリングヴォイスシンガー沙絢とアレンジャーTOMの透明感のある声と繊細かつ大胆な幅のあるギターサウンドが魅力のユニット

竹弦教
竹弦として2回、竹弦教として2回、そして記念すべき5回目は、ベースとキーボードを加えた初バンド編成でのエントリーです。

モノトーンズ
1960年代のビートルズ…1970年代はキャロル…その熱きサウンドを受け継ぐモノトーンズ!

 

■ アクセス
自動車 山陽自動車道 西条インター降りて20分
駐車場:無料(大駐車場有)

■ 会場の特徴
東広島市にある、道の駅・湖畔の里は、週末にはたくさんの家族連れで賑わう広島県下でも有数の人気スポットです。施設内には、デイキャンプ場や多目的グラウンドなどもあります。子どもに人気のふれあい広場は芝生にある大型複合遊具で思う存分遊べ、館内で販売しているジェラートが格別です!パンの販売、特産品の販売もあます。道の駅には珍しい200名以上収容可能な多目的ホールがあります。
毎年このホールで、開駅の周年記念イベントの日にWMJを開催させていただいています。当日はWMJのほかにも沢山のイベントが企画され、朝から大勢のお客様が詰め掛けます。そのなかで毎年恒例、開催会場になだれ込む、ひょっとこ踊りにはWMJ有志で参加し、地元と楽しくコラボしています。今年は出演者様のひょっとこ踊り参加を募集します!
※自作CD等の販売も可能です。

 

(記事、WMJ実行委員会)

 

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

http://west-mj.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。