裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:
WMJ2017の公式ポスターのデザインが決定しました。

今年は、山陰ミュージックジャンボリーのイメージカラー、ライトグリーンを基調にした
動きのあるデザインで、パワー発信!にふさわしい出来栄えとなっています!
 
このポスターを貼っていただける方、チラシを配布いただける方!がありましたら
よろしくお願いいたします!

WMJ2017ポスター(A3)
 

 

WMJ2017チラシ(A4、おもて)

 

 

WMJ2017ポスター(A4、うら)

 

 

*デザイナー紹介

Yukimi  

 

福岡県生まれ広島市育ち。広島市立大学芸術学部卒。

主にフライヤーデザインやロゴデザイン制作などを手掛ける。描写系のイラストも得意とする。近年はグッズデザインや動画制作を勉強中。エモやラウドロックが大好物。今回のポスターは、音楽によって観客と演奏者側が一体となる様子をイメージして制作しました。

 

(記事、WMJ実行委員会)

 

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

http://west-mj.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。