裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:

 

■ 会場名
ゆめタウン大竹/ゆめ広場(広島県大竹市)
http://www.izumi.jp/tenpo/otake.html

 

■ 開催日
  9月3日(日) 11:00~16:00

 

■ アクセス
自動車 山陽自動車道 大竹インター降りて5分
最寄の公共交通機関 JR西日本在来線 大竹駅より こいこいバスにて約10分
駐車場:無料(大駐車場有)

 

■ 会場の特徴
広島県の西の端にある人口28,000人のコンビナートの夜景が美しい小さい町です。
山と川、海に囲まれた自然環境のなか、県内唯一残る手すき和紙産地として、その豊かな水の恵みを利用し大竹和紙の伝統を守っています。最近では阿多田島で養殖の「レモンはまち」も売り出し中です!
ゆめタウン大竹店は大竹市民が最も多く利用する地元密着型店舗です。WMJにとって縁が深く、第一回から連続開催されてきた会場です。その実績が示すとおり、WMJファンも多く、毎回沢山のお客様が楽しみに聴きに来て下さるアットホームな開催会場です。
※自作CD等の販売も可能予定です。

 

■ 前夜祭 9月2日(土)企画中となっております

 

(記事、WMJ実行委員会)

 

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

http://west-mj.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。