裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:

ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち第167回(通算307回)放送が終了しました。

この日のゲストは藤井義満add9さんです

 

 

 

藤井義満add9さんは、WMJ2016では、

岡山の天満屋ハピータウン原尾島店さんに出演されました。

 

ギター・ボーカルの藤井義満さんと

 

 

 

カホンのヒロさんのアコースティックユニットです。

 

 

 

倉敷を拠点に、二人で活動することが多いこの頃ですが、、バンド形式で演奏したり・・と

この二人をベースに、いろいろな楽器に参加してもらっての活動もあります。

藤井さんは、結構お茶目∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 ヒロさんは、カホン演奏中は常に笑顔

そんな二人の奏でる音楽は、聴いてると何だか楽しくなってきます。

WMJの会場でもそれが発揮され、会場を温かい雰囲気で満たしていましたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

ジャンボリーコーナ~

第2日曜日は、

「今日からあなたもTOMOマニア」

シンガーソングライターで、この番組のパーソナリティにも時々登場の

TOMOさんのコーナーです!

そして第4日曜日は

「竹弦教のトラベリンポップ」

2年目に入る竹弦教のコーナー

とても人気なので、さてさて今年のメニューがどんなのか気になりますね!

 

個性の違う2組のコーナー、どちらも非常に楽しみですよ!
聞いた感想などもメールいただけたら幸いです(*v.v)。

ということで、第2日曜日は、

「今日からあなたもTOMOマニア」をお届けしました!

 

いよいよミニライブです!

 

 

 

外に座って聞いてくれたお客様にも手拍子をお願いし、汗だくでの熱演でした!

 

倉敷だけでなく、いろいろな場所で演奏が聴けることをきたいしたいなあv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

Enjoy music Enjoy lifeをモットーにこれからも頑張ります!

 

FMはつかいちの放送が、サイマルラジオ使用になり、電波が届かない場所でも

PCなどを利用すればどこからでも聞くことが出来るようになりましたo(〃^▽^〃)o

今までリアルタイムで聞くことが出来なかった皆さま!お待たせいたしました!

どうぞ、生放送を聞いて、ユーストで見て、応援よろしくお願いいたします!!

 

FMはつかいち|76.1MHz 広島西地区のコミュニティFM

http://www.761.jp/

 

ユーストの録画はこちらからご覧になれます。

http://www.ustream.tv/search?q=wmjlive&type=all

 

次回5月28日は、ミスターサンクスさんがゲストです!

お楽しみに!

(記事 マッキー)

 

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

http://west-mj.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。