裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:

 

Lyricon  のEWI奏者リリコさん

ミュージックジャンボリー2016の初日、岡山吉備高原都市会場に、T-SQUAREのコピーバンドで初出演いたしました!とにかく楽しかったです!

 

西日本の各地で行われているイベント、岡山で初開催、ということを知ったのは1昨年だったでしょうか・・・。その時にエントリーしたかったのですが、バンドメンバーの予定が合わず断念。

今回こそはと、WMJ2016に応募。

出演が決まるまでのドキドキ(((( ;°Д°))))

確定した時のワクワク キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

当日、会場に行くとスタッフの方が準備万端で出迎えてくださいました。

出演者が揃うと、スタッフも全員入って顔合わせとミーティング。

いろんなライブに行きますが、こんな和気あいあいとしたミーティングは初めて。

本番では本当に楽しく演奏させていただき、興奮冷めやらぬまま帰路にヾ(@^▽^@)ノ

 

裏方として不具合があれば迅速に対応して下さったり、一生懸命準備されたりしていたのを目の当たりに見ていたので、僅かながらでもお力になれれば、と岡山・倉敷のライブハウスやスタジオにポスターを貼っていただくお手伝いをしました。

 

3週間後、ハピータウンでの開催があったので、お礼を言いに行くと、とても1度しか会ってないとは思えないほどの出迎え、親近感。

何人かの友達が他県のイベントに出演していますが、わかる気がしました。

 

職業も、住んでいる所も、何もかも越えて一つのものを作り上げる仲間たち。

本当に素晴らしいと思いました!

ぜひ次回もエントリーしたいと思っています!

 

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

http://west-mj.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。