裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:

ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち第159回(通算299回)放送が終了しました。

この日のゲストはconge' paye'(コンジェペイエ)さんです。

 

 

 

conge'paye'とは、フランス語で「有給休暇」という意味だそうです。

そんなちょっとうれしい休暇をお届けしたい!ということでグループ名にしたのは

ボーカルのアイミさん。

 

 

 

もともとアカペラでグループ活動していたのですが、他のバンドも経験したい・・・

という事もあって、このグループに流れ着いた(ノ゚ο゚)ノそうです・・・。

ギタージュンさん

 

 

 

ドラム、カホンのハラさん

 

 

 

ベース、広報担当の一番おしゃべり・・かんでぃさん

 

 

 

それぞれ、若いときから音楽をやっていましたが、途中ブランクを経て

1年半くらい前に、このグループを結成しました。

まだ結成後の年月は浅いですが、それぞれの経歴もあって

とても良い雰囲気のグループになっています。

何よりとても楽しそうに見えます!

 

 

 

島根を拠点に活動されていますので、3時間かけてスタジオまで

来てくださいました。

WMJ2016では、イオン松江ショッピングセンターに出演されました。

主に、ライブハウスで演奏してきましたので、知らない人が行きかう

モール内での演奏にとても刺激をもらったそうです。

 

人気者コーナー!

第2日曜日は、ロコドルあいりさんの
「ももドルあいりの天まで届け!」
第4日曜日は、竹弦教さんの
「竹弦教の今宵ほろ酔いトーク」のコーナーです。

個性の違う2組のコーナー、どちらも非常に楽しみですよ!
聞いた感想などもメールいただけたら幸いです(*v.v)。

ということで、今夜は
「ももドルあいりの天まで届け!」を放送しました。

 

 

「ももドルあいりの天まで届け!」は、今回が最終の放送となりました。

 

ロコドルとして、とても人気者のあいりちゃんですが、今後はTVなどでも

活動が広がっていき、益々人気者になってゆきますね~

WMJ出演もきっかけとなり、年々飛躍して進んでいくあいりちゃん。

これからも応援しています!

皆様もよろしくお願いいたします!!

尚、来月からこのコーナー第2週は

「あなたも今日からTOMOマニア!」となります。

WMJのMCや、この番組でも私のピンチヒッターとしてもおなじみの

シンガーソングライターのTOMOさんです。

次回からも新しいコーナーの応援よろしくお願いいたしますヽ(*'0'*)ツ

 

いよいよミニライブです!

アイミさんの癒しボイスはとっても心地よく、ガラス窓の向こうでは

家族連れが立ち止まって聞いてくれました。

小さい子ども達も手を振ってくれたりと、大人気でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

conge' paye'さんのアンニュイな歌声が、いろいろな場所で聞けると

良いですね~

これからは、遠征もしたいそうなので、お声をかけてくださいね!

 

 

ユーストの録画はこちらからご覧になれます。

http://www.ustream.tv/recorded/83105703"

 

 

※以前の放送「広島ミュージックジャンボリー@はつかいち」の放送(音声)データは
こちらに保存しています。
http://www.hiroshima-mj.com/?cat=4

 

次回1月22日は、WMJ2016岡山吉備高原都市会場に出演されたLiriconさんがゲストです!

お楽しみに!

(記事 マッキー)

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

http://west-mj.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。