裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:

ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち第154回(通算294回)放送が終了しました。


この日のゲストはWAKIMさんです。

 

 

 

WAKIMさんは、WMJ2016ゆめタウン大竹会場に出演されました。

ぎたーの脇田さんとボーカルのKIMさんをつなげてWAKIMというユニット名になりました。

Jポップから洋楽ナンバーまでギター1本で歌いこなします。

素晴らしい歌唱力のKIMさんは、さぞかし音楽歴は長いのではと思っていましたら、

なんと歌いだしたのは数年前とか!

 

 

 

それも歌いたくて、いろいろと尋ねて・・・優しそうなおじ様たちがいたので飛び込んだ先に

脇田さんがいたそうなんです。

脇田さんは、若くてきれいなKImさんだったので変なおじさんに見られないように、気を使ったとか(笑)

初め、脇田さんのロックバンドで歌ってみたKIMさんでしたが、自分に合わないと思い、脇田さんと二人でアコースティックユニットを組み本格的に歌いだしたそうです。

 


 

 

2月からコーナーも新しくなりました!

第2日曜日は、ロコドルあいりさんの
「ももドルあいりの天まで届け!」
第4日曜日は、竹弦教さんの
「竹弦教の今宵ほろ酔いトーク」が始りました。

個性の違う2組のコーナー、どちらも非常に楽しみですよ!
聞いた感想などもメールいただけたら幸いです(*v.v)。

ということで、今夜は
「竹弦教の今宵ほろ酔いトーク」を放送しました!

 

 

 

 

ミニライブでは、邦楽の曲オンリーで歌ってくれました。

ささやくようなKIMさんの歌声は、とても大人な女性の色気を感じます!

 

 

 

この頃はジャズも習い始めたそうで、今後聞かせていただけるかな!

 

 

ユーストの録画はこちらからご覧になれます。

http://www.ustream.tv/recorded/83105703"


ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち放送(音声)データは
こちらにご用意しています。
http://west-mj.com/?cat=5"

 

※以前の放送「広島ミュージックジャンボリー@はつかいち」の放送(音声)データは
こちらに保存しています。
http://www.hiroshima-mj.com/?cat=4

 

 

 

次回11月13日のゲストは、WMJ2016 ゆめタウン大竹会場に出演された伊藤村さんです。

おっとその前に、10月29日(土)午後12時~14時まで特番「ウエストミュージックジャンボリー@ゆめタウンはつかいち」がありますよ。WMJ2016の会場(ゆめ広場)との同時進行です。ゆめ広場に出演のミュージシャンが10組かわるがわる登場します。お聞き逃し、お見逃しなく!!
お楽しみに!

 

(記事 マッキー)


****************

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

http://west-mj.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。