裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:
ウエストミュージックジャンボりー@はつかいち
第152回(通産292回)放送が終了しました。
 
パーソナリティーのマッキーさんが、WMJ2016 愛媛県宇和島市
「きさいや広場」出演の為、WMJのMC担当のTOMOが、お留守番を
務めました。
 
この日のゲストは、「小泉君」でした。
小泉君は、WMJ2016 広島県の大竹会場に出演して下さいました。
 
 
とにかくお喋り大好き!な小泉君は…放送時間1時間が足りなくなるほど。
 
「唄う曲を1曲減らそうかなぁ?」なんて言いながら…。
色々な事を、おもしろおかしく話してくれました。
 
 
小泉君は~いい色に日焼けして(自称:漁師と言われてました)、
ニコッと笑い、とにかく~楽しく話してくれます。
ギターを始めたのは…「もてたいから!」なんて…言ってた小泉君は
洋楽を沢山聴いていたとの事。
 
話の中で…小泉君はTOMOと同じ出身地!また、高校出身の大先輩だった!
ということも判明~なんと…こんな偶然あるんですね。
 
 
2016年度の番組コーナー!
 
第4日曜日は 竹弦教の「竹弦教の今宵ほろ酔いトーク」でした!
ステージを下りた竹弦教のトーク、ライブでの新曲「無限のブルー」
今週も聴きどころ満載でした!
 
 
さて、いよいよ「小泉くん」のミニライブ!
甘~い雰囲気のオリジナル曲を聴かせて下さいました~。
お笑い芸人?と思ってしまうほどのトークとは違い…なんて
ロマンチストなんだろう…と想わせるオリジナル曲。
 
 
1曲終わるたびに…「どうですか~??」と感想を求めめられ。
小泉君のペースにすっかりはまってしまいました。
 
 
 
代行と言うことで…ユースト配信がうまくいかず…申し訳ありませんでした~。
 
ラジオオペレーターは、WMJのPAマン柳井さん!
さすが~余裕のオペレートでした…。
 
 
そして…写真は、応援に来てくれたみるきぃさんが沢山写して下さいました~。
ありがとうございました。
 
 
次回10月9日のゲストは、WMJ2016 広島県 ゆめタウン大竹に出演された
ブルーボンドさんです。
お楽しみに!
 
(記事、TOMO)
 
****************
 
2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。
 
ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。