裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:
ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち
第149回(通算289回)放送が終了しました。


この日のゲストは西田夏美さんです。




西田夏美さんは岡山から、お母様と一緒に新幹線に乗って、
やってきてくれましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




彼女と初めて出会ったのは、今年のゴールデンウイーク始まったばかりのころ
三原でのライブにご一緒した時でした。

優しい雰囲気の容姿から飛び出した、パワーあふれる歌声に圧倒されました\(゜□゜)/
その歌声を聞いて、すぐにFMのゲストに来ていただくようお願いしました。
リスナーの皆様に、西田夏美さんの歌声をぜひ聞いて頂きたかったんです!
シンガーソングライターですが、カバー曲の歌も素晴らしいんですよ。

小さいころは、人見知りで引っ込み思案だったそうですが、1年間学校から留学で
オーストラリアに行ってから、自己主張できるようになったそうです。
その時の経験が、今歌うことに、とても役立ってるとか・・・




来年は受験を控えて、今はまさにその大波の中Y(>_<、)Y
大学を目指して親元を離れることで、新たな経験を重ねる夏美さん
その後の歌を又聞いてみたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2月からコーナーも新しくなりました!

第2日曜日は、ロコドルあいりさんの
「ももドルあいりの天まで届け!」
第4日曜日は、竹弦教さんの
「竹弦教の今宵ほろ酔いトーク」が始りました。

個性の違う2組のコーナー、どちらも非常に楽しみですよ!
聞いた感想などもメールいただけたら幸いです(*v.v)。

ということで、今夜は
「ももドルあいりの天まで届け!」を放送しました!




いよいよ、西田夏美さんのミニライブです!




パワフルなギターワークと、歌声(((゜д゜;)))
初めから飛ばします~~




彼女の歌は、パワフルなのに、しっとりしていて、心にズーンと入ってきます。





まだ高校生・・・これからが楽しみです。
未来に注目していきたいですわ!




ユーストの録画はこちらからご覧になれます。

http://www.ustream.tv/recorded/83105703



ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち放送(音声)データは
こちらにご用意しています。
http://west-mj.com/?cat=5


今夜は、WMJではPA責任者の柳井さんが前回の勉強を経て、今回は一人で
FMミキサーに挑戦ですо(ж>▽<)y ☆




※以前の放送「広島ミュージックジャンボリー@はつかいち」の放送(音声)データは
こちらに保存しています。
http://www.hiroshima-mj.com/?cat=4




次回8月14日のゲストは、WMJ2016 湖畔の里 福富 会場に出演予定の
ミンコ さんです。
お楽しみに!

(記事 マッキー)


****************

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、スタッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

http://west-mj.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。