裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:
大竹駅前 喫茶バーモンドにて
2月5日(土)第6回 音楽喫茶が開催されます。
$裏方さんのブログ

この音楽喫茶はHMJの実行委員会が中心になって,企画・運営しているもので,
1ドリンクセット付 1000円のなかから約半額をバーモンドさんがHMJに寄付して下さっています。
みんなの力で作り上げるHMJですので,資金調達も自分達の手でしなければなりません。
ですから,こういったサポートをいただけることが,とてもあり難いことなんです。

ナビゲーターは,メローイエローのマッキー
PAはメローイエローのKEN
進行サポートはスティル・モアで,地元ミュージシャンが中心となって運営しています。

ゲストはHMJ関係のグループ2組に出演して頂き,音楽好きの一般のお客様に
じっくりと聞いていただく内容ですが,今回の第6回からは飛び入りコーナーを設けました。

一人で弾き語りとか,誰かと一緒とか,新しいユニットで・・・などアコースティック系なら
どなたでもお気軽に参加していただけます。
時間は6時~7時
その日お客様としてきていただき,エントリーしていただければOKですが
時間の調整や人数配分もありますので,メールか下記の連絡先まで御一報くださいね。
HMJメールアドレス
 1970mellowyellow@mbr.nifty.com
喫茶バーモンド
 0827-53-0180

2月5日(土)の「音楽喫茶」ゲスト
・♪グランパ♪さん
 ウクレレ=ハワイアンのイメージを変えたくて,ポップス・歌謡曲・オリジナルを
 ウクレレで弾き語りをされてます。
 2009年ストリートラブソングコンテストで準優勝の実力者です。

(グランパ 【いのちの絆よ ありがとう】 HMJ2010@ウエストプラザ)





県北フォークソングさん
 三次市,庄原市在住の3人組ユニット。
 それぞれがソロで活動しているユニットの演奏は必見ですよ!
 懐かしい70年代のフォークを歌ってくれます。

(『僕の胸でおやすみ』 県北フォークソング倶楽部 )




バーモンドはお食事も美味しいんですよナイフとフォーク
居酒屋と食堂を,同じビル内で経営されています。
オープンの6時に来場して,ゆっくりお食事しながら音楽を楽しむのも良いですよ,お勧めです(*^o^*)
今週末は大竹駅前(徒歩3分)喫茶バーモンドで楽しい時間を過ごしましょうクラッカー

第6回「音楽喫茶」
場所:喫茶バーモンド(大竹駅前 0827-53-0180)
時間:PM6時オープン 飛び入りコーナー 7時~9時ゲスト出演
参加費:1000円(1ドリンクセット付)
企画進行:広島ミュージックジャンボリー(HMJ)実行委員会


(記事 マッキー)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。