裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:
【広島ミュージックジャンボリー(HMJ)2011 イメージソング募集について

参加者も演奏者もサポーターも皆のパワーを集めて
HMJを動かしていく事。
そして県内各地にその思いを繋いでいく事。
そこから発展して県外にも広くパワーを発進していく。
以上のHMJのコンセプトを含む詩の内容で作詞し,
明るくみんなで気軽に歌える曲を作曲してください。


・主にギターを弾いて歌えるものとします。
(応募はギター以外でも可,例えばキーボードやピアノ・・・など)

・作詞作曲したものが選ばれた場合,別の人に歌ってもらいたい場合は,
その旨を書いて提出下さい。

・4分以内で仕上げてCDに吹き込み実行委員会あてにお送り下さい。

・締め切り3月20日(日)

・テーマ曲に選ばれた作品は「HMJ実行委員会」に権利をゆだねる事に
同意していただける事とします。



テーマ曲作成者には金品の授与はありませんが,下記特典があります。


・決定したテーマ曲はHPで発表し
FMはつかいちの「広島ミュージックジャンボリー@はつかいち」の
テーマ曲として1年間使用を予定しています。

・ユーチューブやユーストリームでの配信

・HMJ2011告知会場や本番開催の全ての会場で流し,一緒に歌います。

・その他今後HMJ開催に関するあらゆる場面で使用を予定しています。


※HMJ2011イメージソング募集に関するお問い合わせは
 この記事にコメントいただくか
 (アメーバブログメンバーの方はメッセージもご利用ください)
 HMJ実行委員会 までメールお願いします。


ちなみに、昨年開催された
広島ミュージックジャンボリー(HMJ)2010イメージソングはこちらです。

【未来(あした)へ・・・ツナグ約束】 k-aqua with 箱庭楽団



(記事、たけうち@箱庭楽団)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

裏方@WMJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。