2012年03月10日 19時47分26秒

私の左足・・・

テーマ:ブログ

3月8日に・・・左足骨折。 全治40日??


 牛乳家族 -左足

生まれて初めての「松葉づえ生活」


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月01日 23時23分24秒

謹賀新年 2012年

テーマ:ブログ
NEW竜。...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月11日 22時49分46秒

2010年10月10日(日) 『Soul Kiss Vol.4』

テーマ:ブログ

Soul Kiss Vol.4 についてメモっておこうメモ


2010年10月10日(日)

恵比寿「JAN・KEN・PON
 OPEN 19:00/Start 19:45

1st MILKゆにっと
 Vo.AG/MILK G/宮原零人 B/渡名喜操
2st ポチもっち。
 Vo/ポチ G/もっち B/吉見和訓 Per/杉原克哉


 牛乳家族 -パネル












~~~~~~~~

飛行機文章がまったくまとまらないので、適当に書いちゃいます。。。


10月10日(日)は、恵比寿駅すぐ近くの

オールディーズライブハウス「JAN・KEN・PON 」 で、

Soul Kiss Vol.4 が開かれました。

出演は、癒し系ボーカリストMILKさんのユニット「○ラギーズ(?)」
そして、仲良し相方の遊ちゃんのユニット「ポチもっち。


心配した雨雨にはならずくもり晴れ星


そう言えば この日は、2010年10月10日 並びのメデタイ日
ヒロっちにとっては、MILKライブ という意識しかなったのですが、
実は実は、遊ちゃんがプロボーカリストとしてデビューした記念日
Soul Kiss は毎年やっている記念ライブカラオケだったのです。
この日が17年目のスタートでした。

目考えてみれば、私が遊ちゃんに会うのもライブを見るのも、
3か月前のシンデレラナイト七夕スペシャル以来、この日が2回目、
ほとんど何も知らないわけで。。。
目MILKさんとは初めて会ったのが4年前の12月で、初めてライブを見たのは
2年前の12月に同じ「JAN・KEN・PON」でのクリスマスライブクリスマスツリー
知っているようでMILKさんのこともあまり知らない。

MILKさん遊ちゃんがコンビチョキで活動していたのを知ったのも3か月前で。。。
歌のスタイル、MCのスタイルはまったく違うけど、年齢は・・・知らないけど
とっても、羨ましいほど仲良しラブラブだと知ったのはこの日だったかも。。。


 ♪♪♪♪


MILK ゆにっと

ユニット名は「ボラギーズ」にも、「ポラリーズ」にも聞こえたりもしたけど
あえて聴き間違えておこうかなぁと思ったのでした。

MILKさんの歌は、誰にも真似できないいつもの癒しの笑顔は変わらないけど、
いつもは聴けない曲、歌謡的な曲もあって、私には新鮮な部分が多かった~
「(芸能人の話題が)ブラウン管を賑わす」っていうところに
心の中で「今なら液晶~」と突っ込んだりも。。。

MCは、これまた癒し系ゆるゆるで、バックの二人を不意打ちのように巻き込んで
これにもつい突っ込みを入れそうになったり。。。

そして、親愛なる遊ちゃんに捧げる歌では、ちょっと声がつまっているし、
それを聴いている遊ちゃんは涙を拭いているし、暖かかった。


 ♪♪♪♪


ポチもっち

遊ちゃんのボーカルは型にはまらない気持ちがこもった、というよりも
気持ちがとってもあらわれた、私にはうまく説明できないけど・・・
とっても引き込まれる歌、
洋楽と日本の歌を交互に歌ってくれるので、洋楽不得意の私にはとっても安心

と思えば、MCは関西弁のリズミカルなトークに芸人顔負けの「間(マ)」と、
歌の合間にもボケMCを細かく挟む、高等テクニックまで披露してくれました。
ものまね番組でコロッケさんがやっているあのスゴ技が脳裏に浮かびました。

そして、親愛なるMILKさんに捧げる歌で、MILKさんは泣いてるし。
私の経験ではあり得ない、感動的ドキドキな光景でした。


 ♪♪♪♪


もっと色々あった長く楽しい夢の時間時計でしたが、どうにも文章になりません。


飛行機 また ネロケット

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年05月22日 18時05分56秒

MILKちゃんが かわさきFM 羽純☆my little blossom にゲスト出演決定

テーマ:ブログ

MILKちゃん

NEW かわさきFM 羽純☆my little blossom NEW

5月26日(水) 18:30~19:00 ゲスト出演決定
かわさきFM(79.1MHz)

ネット配信 ↓ 放送数日後より随時全国どこからでも ↓ 聴取可能
http://itunes.apple.com/podcast/id280914025/
http://feeds.feedburner.jp/MyLittleBlossom/

↓ ↓ ↓ 応援FAX&メール待ってま~す!↓ ↓ ↓
FAX: 044-711-1400 Mail: kcity@kawasakifm.co.jp
メール・FAXのタイトルに必ず
「羽純☆my little blossom。MILK宛」
と書いて下さい



といういことなので・・・ 私はしっかり MILKちゃんへの応援メールを送りま~す。


メールを送ろうと思っている方へのお知らせです。

 普通は生放送なのですが、この日は羽純さん1stアルバムの発売日記念ライブがあるので、

 前日の25日の16:30から収録されます。

 だから、FAX・メールは25日の15:30頃までに送りましょう。


初めて方へのアドバイスです。

 パーソナリティの羽純さんバイオリニストですが、天然系のとても明るい人で、楽しい番組です。

 気楽に何でも書いて大丈夫です。

 FAX・メールの書き出しは、こんな感じかな・・・


   羽純さん、はじめまして。 そして、乙亀様です。 ←これはウケルはずです。

   MILKさんのファンの****と申します。

   (あとは、MILKさんへの質問とか、応援とか、色々書きましょう)



MILKちゃん楽しいメールを待っててねぇ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月01日 01時41分46秒

My birthday

テーマ:ブログ


 牛乳家族 -BirthdayCake


石野真子さんとまったく同じ生年月日(1961/1/31)なので、ついに40代最後の1年に突入しました。

小さなバースデーケーキはもちろんホットミルクで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。