MAPLEZ OFFICIAL ブログ Powered by Ameba

MAPLEZ OFFICIAL ブログ Powered by Ameba




NEW !
テーマ:

こんにちは!
なゆたんです!٩(๑>ᴗ<๑)۶✨




この前の23日(土)、ついに!!!!

MAPLEZ CLUB QUATTRO TOUR 2016
 - RUMBLING,PULSATION - 

が、始まりました!!!!!!!!


MAPLEZにとっては3回目となるツアーLIVEですね(๑•̀ㅂ•́)و✧




始まってみた感想は、ついに!というよりも、
もう?!っていう感じなんだけど、、、
初日の雰囲気から、今後の全会場がますます楽しみになったよね!!!!!

というのも今回のツアーはMAPLEZにとって初めての試み、メンバーが各公演をプロデュースしています!!!✨✨✨

初日の広島公演はあみにゃん&るりちゃん(*´꒳`*)❣️
あみにゃんにとってはこれがラストLIVEだったし、2人らしい良さがいっぱいあって本当に楽しくて、
みんなにとっても私にとっても忘れられないLIVEになったんじゃないかなと思います!!!(`・ω・´)


{33B19D25-C34E-4CE6-994C-950AF1035A8E}



来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!



{41BF8740-A5F2-403E-BBFD-F2BF138151BD}
























でもね、、、



本音を言うと、

心の片隅ではやっぱり寂しさもあって、、、






1/2の赤坂BLITZでクアトロツアーの開催が発表された時、私はそこにいたメンバーでクアトロツアーを周るんだろうなって思ってました。

これって前回のツアーの時のブログでも確か書いたよね…(´・ω・`)


私には未来の事なんてこれっぽっちも分からないから、その時その時のメンバーみんなが大好きだから、辞めないでって言いたいけど言えなくて、
卒業発表がある度に寂しくて不安な気持ちになるの、、、きっとみんなも同じだよね…??


私はそんな時こそ笑顔でいなくちゃなって思うから、いつも強がって本音は言わずに上辺だけしか言わないようにしてるの。


本当はもうずっと前から誰も卒業しないでほしいって思ってるんだけど、
所詮、私には何も出来なくて、、、



だからね、


よく言う言葉になっちゃうんだけど、


一緒に居てくれたメンバーの気持ちも背負って、私はこれからも進んでいきます!!!!!




誰1人忘れたりなんかしない!!!!!!

一緒にLIVEした思い出も、感情も、
全部ひっくるめてMAPLEZの描いてきた軌跡だと思うから!!!!!


推しがいないLIVEに行く意味なんか無いって人もいると思うけど、
私はそんな人にこそ来て欲しいって思います(.`・﹏・´.)


あなたが応援してた好きだった○○ちゃんの居たグループは、こんなにも素敵な良いグループだったんだって改めて感じて貰いたい!!!!!!











クアトロツアー、次は8/3(水)大阪公演!!!!!

プロデューサーは、みょんさんと私です!!!!


{2A06BAEE-F9ED-4A99-B2DB-3870A80DCAD6}

2016年8月3日(水曜日) 大阪公演
会場➡︎梅田CLUB QUATTRO
時間➡︎OPEN18:00/START19:00






初日の広島公演の時に、次の大阪公演で新メンバーが入る事も発表されたし、
平日の水曜日の開催ではあるんだけど、
凄いLIVEになる事は既に確定してるから来なかったら本当に後悔すると思います!!!!!!!!!!




もちろん、大阪公演だけじゃなくて、
その後の公演ぜんぶ!!!!!!!!





1つでも多くの会場に、私達MAPLEZの鳴動と脈動を感じに来て貰えたら嬉しいです(;_;)

よろしくお願いします!!!!!




{E2F3F4FF-7C48-462B-9B53-54351272179E}


最後まで読んでくれて、ありがとうございました!



みんなと一緒に最高の夏にしたい

❄︎天野名雪❄︎

公式サイト➡︎http://maplez.jp


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
MAPLEZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み