Tent Life

新宿梁山泊の役者広島光のブログ

「新宿版 千一夜物語」



キャスト  

稲荷卓央(唐組)、森了蔵、林勇輔(スタジオライフ)、広島光、染野弘考、申大樹、島本和人、加藤亮介、野澤健、
水嶋カンナ、藤井由紀(唐組)、伊藤弘子(流山児事務所)、サヘル・ローズ、佐藤梟(デリシャスウィートス)、有栖川ソワレ、森永理科、日和佐美香、神谷沙奈美、田村優依
若松武史、金守珍、大久保鷹


演奏・出演:SHAKALABBITS(シャカラビッツ)



東京芸術劇場シアターウエスト

2015年1月16日(金)~25(日) 



テーマ:
シアターコクーン蜷川幸雄追悼公演 
「ビニールの城」無事に千秋楽を終えました!
{29325CEF-863F-4105-9DAE-7CB1E27FA68A}

蜷川幸雄さんがキャスティングして、金さんが「蜷川さんが観たかった芝居」を念頭に演出したこの芝居はこれから先もずっと遠くへ飛んでくきがする!

伝説になった初演だけに、多くの劇評家が30年前と今回を必死に比べたけど、もし今回が初演だったらさ、
きっと50年先も語り継がれるんじゃないかと俺は思う!
{EA83E25A-A780-4716-BD7D-5C96F6A17EC2}

ラストのりえさんの神々しさなんか、あれ演技っていうより神通力じゃん!!!

主演の剛さんは男としては本当無邪気な子供みたいな人で、なのに俳優としては化物で、

少し喉を心配する声もあったけど、あの劇場であのセリフ量をあのスピード感であの声圧…てかもはやshoutだったし!!

並みの俳優なら1週間で潰れてるwwwwww

しかも毎回演る毎に違う水槽上の演説!スリリングだつたなぁ〜!

{1BE1C8F8-3441-4C32-800F-12B287240646}

といっても雑草の意地がありますからありがたがってもいられないんですがぁぁああ!

今年の新宿梁山泊は11月にマクベスがあります!

マクベス!

蜷川さんを「世界の蜷川」に押し上げた作品をこの時期金守珍が演出で挑む!

もちろん確信犯wwwwww

アングラの本領は既成の概念をぶっ壊すこと!

ついでにアングラの概念もぶっ壊しちゃおう!!

ビニールの城からもらったものは、これまで以上に過酷な道しるべでしたぁ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。