広島の女性起業家 創業サポートともさんのブログ

広島で活躍する女性起業家ママを応援するサイトです。
「21世紀は女性の時代」今、あらゆる分野で、女性の輝きがますます注目を集めています。
女性起業家の創業サポートを中心にお役たちができるような発信をしていきます。 

クローバーご挨拶クローバー
女性起業家創業サポート友さんこと友安雅彦です(*^.^*)


私もサラリーマンを卒業し起業をしました。
女性活躍推進法が制定され女性も起業をされる方がとっても増えてきてます。

しかし起業し事業を継続することはとても大変です。

そこで私の長年の営業経験なども生かし

起業する女性の力になれるよう 今は公的機関での創業相談や事業拡大・集客などの相談業務

をさせていただいてます。

ブログを通じて女性起業家の皆さんのお力になれるような発信をしていきたく思っています。


素敵な女性起業家の皆さんを紹介するサイトも運営していますので

是非ごらんになってみてくださいきらきら!!

👉ハッピーウーマン ♡♡


起業・創業相談等も承っておりますので下記の連絡先まで遠慮なくよろしくお願いします(^.^)


手紙 メールで女性起業・創業相談のお問い合わせ」

👇
m.tomoyasu@hi3.enjoy.ne.jp





テーマ:
広島の女性起業家・創業サポーター
友さんこと福顔の友安雅彦ですビックリマーク


数多くのブログの中から

有難うございますパー


広島/山口で活躍する女性起業家

ご覧ください!

👉ハッピーWOMAN   👈


「週3美ママ起業スタイル」

として東京で活躍されてる

ラブラブ松枝明葉ラブラブ

さんとお会い出来ましたニコニコ

きらきら!!正に美ママな方ですキャハハ

もうほんと輝いていらっしゃいますきらきら!!


元々は広島出身だそうで

今回 お盆の帰省に合わせてお時間を

いただきました。


起業してもう少しで2年とは

思えない活躍で

インスタグラムのフォロワー数


なんと叫び

1万4千

フォロワー数は今も自然と毎日

伸びてるそうです!!


今回お声を掛けていただいて光栄と

いうか

私なんかにビックリでしたがニコニコ


お互いにビジネスとしての価値観も

似ててOK


今後は広島の女性を輝かす。

お手伝いが

出来ればとも言っていただき

嬉しさもいっぱいです(≧▽≦)


今回のキッカケはfacebookからの

ご縁ですが

SNSは活用の仕方でビジネスにも

なり凄いと改めて思いました。

 

ブログはこちらです

松枝明葉『週3美ママ起業スタイル』


明葉さんとのお話ではインスタグラム

で企業やメディアからオファーもあり

最近やはり注目をされてる

みたいですよOK


これからはインスタグラムも必須の

SNSになりそうですねビックリマーク


広島でインスタグラムの講座を

明葉さんにお願い出来ればと密かに

考えてしまいますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。