ホルモン焼き「ぶち」、ばり旨かったんよ。 | drinksひろしま・広島飲み歩きブログ

drinksひろしま・広島飲み歩きブログ

毎月東京で広島出身の人が経営してるお店や広島にゆかりのあるお店に出向きレポート。まずはゆるく飲み会から壮大な計画を胸に温め中。熱い人大歓迎、旨いもん大歓迎!東京広島県人会の若手を中心に、ひろしまジン大学の公認サークルとしても展開。

drinksひろしま・広島飲み歩きブログ

先日行って来ました、渋谷のホルモン焼き「ぶち」さん。

はや25回目のdrinksひろしま。
今回は結局32名ほどが参加してくれて、
肉を焼きながらワイワイしてきました!

drinksひろしま・広島飲み歩きブログ drinksひろしま・広島飲み歩きブログ drinksひろしま・広島飲み歩きブログ drinksひろしま・広島飲み歩きブログ

ばり旨い肉で、量が少ないかなと思っていましたが結構ボリュームもあっていい感じ。

この写真をみちゃうとまたヨダレが出ちゃいます。

今度は別の時にじっくりと味わいに行きたいと思います!

drinksひろしま・広島飲み歩きブログ

今回は32名中、12名の方が初参加。

これまでの参加者の方からの紹介の方もいれば、

webで発見して来て下さった方も。

いろんなジャンルに渡ってのひろしまジン。

広島弁なだけで盛り上がれるって素晴らしいです!!!

drinksひろしま・広島飲み歩きブログ

賀茂泉の前垣さんは翌日東京で仕事があったので
わざわざ前乗りして来てくださったり。どうもありがとうございます☆

drinksひろしま・広島飲み歩きブログ

イケメン、吉岡さん。

手に持っているのが折り鶴です。

最近の恒例で、最後のシメに折り鶴を折っております。

これがなかなかいいんですよ。

折り方を忘れてしまっている人もいたりするのですが

教え合ったり交流しつつ ちょっと昔を思い出す。

忘れてはいけない感覚を取戻せる感じ。

出来上がったら平和公園に寄贈しにいきたいと思います。

drinksひろしま・広島飲み歩きブログ

そして、一次会最後の記念撮影。

いつも酔っ払って家に帰って、次の日に二日酔いと闘いながらこの集合写真を見るのですが

なんかこうしてみんなと同じ場にいて、みんな笑顔なのを見るとシアワセを感じます☆

これからも笑顔の輪が広がっていくようにコツコツ積み重ねて行きたいと思います。


ぶちさん、どうもありがとうございました。


drinksひろしま 和田