HAD会長のぼやき

広島アニメ同好会(HAD)会長のお送りする究極のエンターテイメント!!


テーマ:
さて、今月もやって参りました!

見ずに描く!!

今回は第12回ということで盛り上げていきましょう!!

って思ってたんですけどね…

なんと昨日の時点で4まるしか集まっていないという体たらくww



おい!と

てめえらポケモン探す暇があったらまる子描け!と

と、いうわけで昨日公開予定だったのですが

1日延期をして誰かまる子書いて!!とお願いしたら

なんとか5まる以上集まったので公開できるようになりました!!




一時の毎回10作品以上集まっていた異様な盛り上がりは何だったのか?

そう思うと同時にうちのメンバーを思い浮かべてみると

異様なまでの熱しやすく冷めやすい集団ですので

ああ、そういうことか。と思わなくもない今日この頃ですww



と、いうわけで紆余曲折ありましたが

今回もなんとか公開にこじつけたということで

ご本人登場!




なるほどまるちゃんよく見たら

意外と可愛いんですねwww




と、いうわけで恒例ですが先陣はわたくし会長がきります!




毎度お馴染みの30秒クオリティwwww

でも今回、結構似てない!?ww

中々良い線いってると思う\(^o^)/

まあ毎回30秒で描き終えてるけどなm9(^Д^)



そして今回は参加者が少ないのでもう1枚

10分クオリティのも描いておきます




最早まる子関係ねぇ\(^o^)/  www

まあ少しでもこの企画が賑わえばと思って描いたんだけどね

俺、幼女大好きだけど幼女描けねえ(^q^)

非常に悲しい事実が発覚しました\(^o^)/










ってことで、次はカズいってみよう!





おお!

わからんでもないww

これ誰でしょう?って聞いたら

十中八九正解してもらえるクオリティ!

いいですね!

最近のまるちゃんというよりは昔のまるちゃんに近いかも!?

あのエンディングだかオープニングで

アホみたいに前輪だけでっかいチャリが出てた頃のまるちゃんですw

・・・わかるかな?w

そして横に漂うクリオネのおばけみたいなのは

おそらくおじいちゃんの友造だと思うのですが確証はありませんw






さて次はこないだ入ったばっかりの期待の新人!

ダブくらさんです!






シュール(^q^)wwwww

未だかつてここまで無表情のまるちゃんを見たことがないwww

それとダブくらさんは見ずに描く初めてだから大目に見るけど

「まる子」って書くのはご法度だぜ?ww

それにしても、これは良い無表情ですね。

ここまでのシュールさを醸し出してくるとは

こやつ化けるかもしれませんw

次回以降にも期待が繋がりますねw





さて続いては今回唯一の女性参加ティンカいってみよう!




何かが違うwww

何が違うのかと聞かれると上手く答えられないけど

致命的に何かが違うwww

見ずに描くならではのもどかしさが上手く表現されてますね!

見ずに描く的には中々高評価な作品ですよ!!

まるちゃんと言うよりは服を着たおでんくんみたいになってるのも

評価ポイントですねwww





さて続いてはタカシ!




うひゃ~(^q^)ww

似てねぇwww

卵の殻を被って服着た何かですよコレwww

タカシが徐々にねこ画伯に近づいてきたような気がする・・・

下手したらこれタカシ覚醒あり得るぞ!?www

そして何よりサインはどうしたTaKaC!!





さてお次は制作局長候補!

よっし~さんいってみよう!




おっと!これはどうしたよっしーさん!!www

いや、まるちゃんだよ。概ねまるちゃんだよ?

でもね、なんかスゲー怖いwww

なんだろう、この得体の知れない恐怖は・・・。

夜中起きてトイレ行こうとして

こいつが廊下の端に立ってたら

全力でおもらしする自信があるくらいには怖いww

なかなかパンチのある作品を送ってくれましたww






さて、いよいよ最後になりました。

今回最後を飾るのはふとしです!!

正直この作品をトリにはしたくなかった・・・w

したくはなかったが

晒すという意味でもトリにしました!!

そんなふとしの問題作がこちらです





まる子じゃねぇぇえええええええ(^q^)wwww

まる子じゃないなぁあ!!

本来ならばっさり切り捨てて退場を言い渡すところなんですが

何なのこの異常なうまさは!?ww

一瞬でたまちゃんだってわかったよwww

むしろすげー才能だよww

と、いうことでトリはふとしにしてみました!






と、いうことで第12回見ずに描く!

いかがだったでしょうか?

回を追うごとに参加者が減りつつありますが

この企画、無事存続できるのでしょうか??ww


存続できることを祈りつつ、次回のお題といってみましょう!

次回のお題は・・・



カレーパンマンで行ってみましょうww



アンパンマン一味の中では

非リア充感が凄まじい彼ですww




それでは

次回は多数の応募があることを願ってます!!

ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

天王寺トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。